忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城ヶ島

台風の影響で外はすごい雨ですね。
でもこんな雨の中でもサッカーの試合はしてます。すごいですね・・・

さて、今回もさかのぼっての記事となります・・・
=====================================

10月11日(祝日)
連休最終日は楽しみにしていた『城ヶ島』に遠征ですっ!!
我が家は城ヶ島?城ヶ崎?観音崎??がすべてごっちゃになっちゃってます。(笑)
先週、まろんくんの母さまにレクチャーを受け、どうにか理解できました。

駐車場オープンと同時の集合!!
お天気にも恵まれ、まさに遠征日和!!

ワクワクです

パパもこの日のために気合入ってますよ~

Rも気合入ってますっ


灯台到着~


まろんくんと太郎くんとまりりんちゃん


ギリギリまで行ってみよう~


ギリギリですっ。


灯台を見学中のまろん家とたろう家


見つめ合うパパとフィーゴ


灯台組が帰ってきました~


とっても暑いので小休憩を何度も取らないとねっ。


さぁ~進むよ~

わぉっ
久しぶりのハードな感じ


お水がとっても綺麗です。

水を得たヘレン

まろんくんも積極的に入水~~


そしてこの後は我が家が楽しみにしていた
マグロ
イカ塩
を食べに行きました。


が・・・

何てことでしょう。
真剣すぎて、美味しい物を食べているときのお写真がありませんゴメンナサイ。

なので・・・

まろんくんブログをご覧なってください。(まろん家、いつもごめんなさい)
カメラマンの腕がいいので、お写真もとってもキレイだし、ほんと美味しそうです。

お腹もココロもいっぱいになった連休最終日でした


まろん家・太郎家、今週もお付き合いいただき
ありがとうございました~!

本当に楽しかった~。
ぜひまた行こうね~~~~~

帰宅後・・・

わおぉっ
じろうくんからだ~~~

例の『きみの名は?』プロジェクトねっ
うれし~~~~~~~~い!!
誠にありがとうございました~。
賞味期限中にぜひ使わせていただきますっ♪

そして・・・
太郎家やよっこ様・まろん家からも美味しい~ものを
たくさんいただきましたっ

もうすでに胃袋の中だけど・・・
とっても美味しかったですっ。
ありがとうございました~~~~~~★
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかった~~~

肝心の・・・お目当ての・・・
フィーゴ家の一番の目的であった・・・
マグロ&イカ塩の写真が・・・・ない~~~!!!???

よっぽど食べる方に集中したのねっ♪
笑っちゃったよ~ん

また食べに行こうねっ!!

観音崎にも、出張店、あればいいのになぁ~と思うのだ、母。
  • まろん育ての母
  • 2010-11-04 12:42
  • Edit

まろん育ての母さま

そーなの。夢中で食べてしまって(しかも、太郎父のカマ焼きまで横取りしちゃったの・・・)
おいしかったね!
また行こうね~~~!
出張店?ご要望にお応えしますよ~^^V
  • フィーゴママ
  • 2010-11-04 18:18
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報