忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄弟

にゅ~フェイスのRが加わってから、2ヶ月がたとうとしております

おかげさまでRも元気に育っております

フィーゴもお兄ちゃん力を発揮して・・・

ボクがおにいちゃんですよ~ byフィーゴ


にゃはっ♪


時には寝かせてるつもりが、Rより先におねんね


良いお兄ちゃんをしてくれています。


ヘレンもおとめ力を発揮して・・・

Rの番をしたり・・・


一緒に添い寝をしたり・・・


泣いているRをあやしたり・・・


・・・と、
心配していたRへの「やきもち」はまったくなく、
それどころか、ふたりともRのお世話に忙しいようです よかったぁ~

Rも最近ではベビーベットで寝ずに、フィーゴたちと目線が合わせられる
お昼寝マットがお気に入りの場所。

兄弟でのんびりと楽しい時間を過ごしているようです。

=====
そして、7月8日はパパのお誕生日

お誕生日会の準備をしてパパのお帰りを待っているフィーゴ



今日はパパの誕生日なのだ! byフィーゴ




フィーゴが来てから4回目のパパのお誕生日会。
そして今年はRも加わってのお誕生日会。
なんだかとっても感慨深いです・・・

3ヶ月の頃のフィーゴ




そして!!!

まろんくん一家からパパにお誕生日プレゼントをいただきましたっ。
シャンパンですっ

おかげで、美味しい~時間を過ごすことができましたっアリガトウ。

また、先日まろんくんご一家にお会いした時には
ケーキでお祝いまでしていただきましたっ

しかも!ママがずーーーと食べたかったお店のケーキですっ。
やっぱり美味しかった~~~


まろんファミリーありがとう~~!!

またあそんでねっ。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいい~

も~添い寝してるなんて~
ちょーかわいい

フィーゴ君もヘレンちゃんもすっかりお兄ちゃんとお姉ちゃんですね☆




  • 太郎母
  • 2010-07-09 13:01
  • Edit

無題

ヘレンちゃんのほうが、R君より大きいなんて不思議~。
  • 旅人
  • 2010-07-10 05:09
  • Edit

太郎母さま~

ありがとーーーございますっ!!
ぜひとも我が家の『3兄弟』を抱っこ~~~♪してください!
うししっ。めちゃくちゃ楽しみなのだ~~!!
よろしくお願いします。
  • フィーゴママ
  • 2010-07-10 09:54
  • Edit

旅人さま~

えーーーーーーーっ!!またまた旅人ぉ~??
お気をつけてねぇ。

がはは、そうでしょー(爆笑)
旅人さま、だってヘレン嬢だよ!
そう簡単にフツーにはなれましぇん(笑)
地球に帰ってきたらぜひとも会ってくださいねぇ~~。
旅人さまのお帰りを待っております♪
  • フィーゴママ
  • 2010-07-10 09:58
  • Edit

おめでと~~!!

お誕生日おめでとーございます!!当日、「突撃・となりのお誕生日会!」やろうと思ったけれど、遠慮いたしました~・・
家族揃ってのお祝い、さぞかし楽しかったでしょうね~♪♪

それにしても、フィーゴくん、ヘレンちゃん、ほんとにえらい!!えらすぎっ!!
Rくんのそばに寄り添って、ちゃんと見守って、あやして、添い寝してあげてるのね~~~。すばらしいわ~~ん
お顔つきが違う感じがするよ、今までと。
Rくんを守るおにいちゃま、おねえちゃまとしての責任感のあるきりっとした大人の表情~

フィーゴくん、ヘレンちゃん、フィーゴママさまを支えてがんばってねっ!!!きっと大助かりして、ママさますごくよろこんでるよ~~~♪♪
  • まろん育ての母
  • 2010-07-11 00:12
  • Edit

うらやましい~

生まれたときのお顔と違ってきていますね。
ますます可愛くなってます。
とっても 元気そうで 重そうで 見ていて安心☆

ワンと一緒にRくんが成長していくなんて
ステキですね。

フィーゴ君 ヘレンちゃんがしっかり お兄さん お姉さんしているのが なんとも いいですね
こんな姿を見れると 育児も他の人より楽しくできそうですね。
  • ぽっきーママ
  • 2010-07-11 22:13
  • Edit

まろん育ての母さま~

本当にどぅもどぅもありがとう~でした!!
おかげでとっても美味しい~お誕生日になりました!!

『突撃』?して欲しかったよ~~~!!!!!
なんだったらごんごんと一緒に帰宅して欲しかったよ~(笑)
今度はぜひ♪♪♪
涼しくなったら本当にタマリバーで遊ぼうねっ!!おねがいっ。
  • フィーゴママ
  • 2010-07-12 00:22
  • Edit

ぽっきーママさま~

ありがとうございます!
そうなの!顔がどんどんと変わってきてるんですよ!

色々と大変ですが、ぽっきーママさまのお言葉を胸に育児頑張ってますよっ♪♪♪アリガトウ。

はたから見たら、ワンと赤ちゃんが一緒なんて!って心配される方もいらっしゃると思いますが・・・
でも、我が家にとってはワンも赤ちゃんも大事な家族ですからね。
あえて距離をおかずに自然体で生活をしたいと思ってます。

ぽっきーママさまパパさまにも早くRを生で紹介したいです♪
  • フィーゴママ
  • 2010-07-12 00:33
  • Edit

タマリバー、ぷりーず!!

いつでも行くよん!タマリバー!!!フィーゴくんヘレンちゃんを追いかけて、Rくんまで一緒に泳いじゃったらどーするぅ?
そのときはごんごん、出航しないとね~おほほ。
水着を下にあらかじめ着ておいてね、ストロベリーの柄と香り付きで、よろしくぅ~~~♪

そうか、一緒に帰宅ぅ~!!!しまった、それよかったねぇ~
今度そうするぅ!!(ちょっとは遠慮しないさいよ、母りん、って????)すいまそーん。
  • まろん育ての母
  • 2010-07-13 01:24
  • Edit

まろん育ての母さま~

そうそう!タマリバーのお約束は継続中♪だよ。
涼しくなったらぜひタマリバー&CageFIGOに付き合ってね。
場所はだいたい決めたからねっ♪
母もいちごの水着用意してね。水泳帽も忘れないでね^^
でもその前に。。。うしし。待ち遠しいな~。
  • フィーゴママ
  • 2010-07-13 14:36
  • Edit

待てない!

涼しくなったら、っていうのは、Aみんが「涼しい」と思ったらOKなんだよね??早く号令かけて欲しいなぁ~~~~
いつなんだろう~~~。
30度でも「涼しいんだ!!」と思えば、大丈夫じゃないかい??
テリア父兄&テリアたち、『気持ち』の問題だ!!!

ひとり、気合い入りすぎの母・・
  • まろん育ての母
  • 2010-07-14 00:40
  • Edit

無題

フィーゴ君、すっかりお兄いさんしてるね。
かっこいいよ。
これからがますます楽しみだね。

ゴンゴンパパさま。お誕生日おめでとうございます。
ますます充実した年になりますように♪
  • シャーリー
  • URL
  • 2010-07-14 06:42
  • Edit

無題

ごんたくんお誕生日おめでとうございます♪

今年はRくんが加わって賑やかで楽しい
お誕生日だったようですね♪

フィーゴ君もヘレンちゃんもRくんと仲良しで可愛い三兄弟♪

Rくんを抱っこするため腕を鍛えないと~
どんどん成長してるね~Rくん♪
  • よっこ
  • URL
  • 2010-07-14 10:49
  • Edit

まろん育ての母さま~

そうだよねぇ。
気持ちの問題だよねぇ。
じゃ~母りん!超~早朝に集合ってのはどう?
どう?どう?どう?????????
って誰も来てくれないかなぁ・・・
  • フィーゴママ
  • 2010-07-14 15:57
  • Edit

シャーリーくん

ありがとう~~~。
お兄さんになったかなぁ?
今度フィーゴと遊んで確かめてみてねっ。
またみんなで遊ぼうねっ。楽しみ♪
  • フィーゴママ
  • 2010-07-14 15:59
  • Edit

よっこさま~

ありがとうございま~~す!!

ただいま3兄弟・・・全員同じ体重ですからねぇ(爆笑)
よっこさま、筋肉痛覚悟ですよ~!(笑)
本気で会えるの楽しみにしてまーす。
  • フィーゴママ
  • 2010-07-14 16:02
  • Edit

決まり!!

超~早朝って、すなわち~、、、超~夜中って意味だよねぇ~。。。

おっけーーっ!!!
いけるよ。
  • まろん育ての母
  • 2010-07-15 00:21
  • Edit

まろん育ての母さま~

そっか、母りんにとっては夜中だねぇ。
OK!それそれ。
じゃあ、真夜中デビューよろしくねっ。
  • フィーゴママ
  • 2010-07-16 08:22
  • Edit

かわいい!

R君がとっても大きくなってる~!!!と
感動しながらお写真を見ていくと~~。
ヘレンちゃんの方がおおきい・・・(笑)。
子供たちが仲良く過ごしている様子にとっても癒されました。
微笑ましいですね。

遅くなりましたが、
ごんたくんお誕生日おめでとうございます。
今年のお誕生日は家族が増えさぞかし賑やかだったでしょうね。
  • リアンママ
  • 2010-07-17 22:19
  • Edit

リアンママさま~

あははっ、そうなんですよ。
やっぱりヘレンが色々な意味で1番!
フィーゴだってヘレンを超えられないくらい怖いですもん。
でも上手く共同生活が送れてよかったです。
ぜひ今度、生のRに会ってくださいっ。

リアンママさま。出産の時にはステキなメールありがとうございました。

  • フィーゴママ
  • 2010-07-17 23:26
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報