忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりと・・・

5月3日

本日も公園をゆっくりとお散歩だよ~


ヘレン~

ママと日向ぼっこ~

フィーゴはSP集中!!




パパはカメラマ~~ン(笑)

この季節は本当にお外が気持ちいいですねぇ。


気分爽快のGWです

みんな一緒で楽しいのぉ~。 byヘレン


=======
最近フィーゴは、お兄さんたちが遊んでいるサッカーボールが欲しくて欲しくて
お散歩中でも、その場から離れようとはしないんです。

ということで・・・


パパが買ってくれました~


大きな大きな?サッカーボール

これを見たときのフィーゴの顔ったら・・・本当に嬉しそうでお目目がキラキラしてました

パパと一緒に嬉しそ~うにボール蹴りをしている姿。

そんな姿がとっても愛しいと思うママでした・・・
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは、じろうだすっ!
おてんきのよいゴールデンウィークですね♪ 
フィーゴくん、かっちょいいサッカーボールよかったね~♪
まえにフィーゴくんとヘレンちゃんにいただいた、おそろいのおみずのボウルがだいかつやくです。まいにちあいようしていま~す!そのせつは、ありがとうございました。
  • じろう
  • 2010-05-04 20:23
  • Edit

無題

うわ~~~かっこいいボールなのだ~~~
フィーゴくぅん、うらやますぃ~のだっ!!!

おにいさんたちも、交換して欲しいかも~
どうするぅ~~~??????

無題

うわーっ、いいな大きなサッカーボール!
フィーゴ君、やったね♪
これでパパさまとヘレンちゃんとサッカーできるね♪
今度勝負だね!
  • シャーリー
  • URL
  • 2010-05-06 07:18
  • Edit

じろうくん♪

じろうくん、ありがとう!!
名前負けしないようサッカーの練習に励むね。
しかし、暑いゴールデンウィークだったね。
じろうくんはどんなゴールデンウィークだったかな?
今度ゆっくりお話聞かせてね。
  • フィーゴママ
  • 2010-05-06 10:58
  • Edit

まろんくんの母さま~

ありがとう!!
母さまも一緒にサッカーしよ~~~よ!!
ボク待ってるからね!!

あとね。ボク、まろんくんみたいにテニスボールも好きなんだけど
なかなかゲットできなくて。
今度、宝物ゲットの仕方をまろんくんに教えてもらいたいよ!!
よろしくね。
  • フィーゴ
  • 2010-05-06 11:00
  • Edit

シャーリーくん

ありがとう!!
やっと買ってもらったんだけどさぁ、シャーリーくんみたいに
上手く使えなくって。。。
今度ボクにサッカーを教えてよ!!
会場はボクに任せて!!ちゃんと抑えておくからさっ。
一緒に練習できるのを楽しみにしてるよ!
あっ、おとめたちは怖いから応援団になってもらうよ!
男同士で頑張ろうぜぃ!
  • フィーゴ
  • 2010-05-06 11:03
  • Edit

お久しぶりです。

お久しぶりです。"frontale-mind1"の主です。
あした(5/28)で芝公園勤務が終わり、月曜から移転先の小杉勤務です…。
ここのところ寒かったり暑かったりと、ヘンな気候で、ダンナ様、フィーゴくん、ヘレンちゃんともども、体調管理が大変かと思いますが、お元気でしょうか。
ま、リラックスですよ、リラックス!
また折りをみて、書きこみしてみますね。 ではでは。
  • frontale-mind1
  • 2010-05-27 22:52
  • Edit

frontale-mind1さま~~

いや~ん♪お久しぶりでございます!!
Comment嬉しい~~すっ!!
ついにお引越しの日がきたんですねぇ。
なんか嬉しいですっ。
でも試合が暫くないからなぁ・・・
ぜひともお越しの際はご連絡くださいっ!!!!!!
会いたいですっ。
ではでは・・・
近々にメールさせていただきますね。
  • フィーゴママ
  • 2010-05-28 09:08
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報