忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy

遅くなってしまいましたが・・・

11月20日はヘレンの4歳のお誕生日でした

すでに4歳以上の貫禄があるヘレンですが・・・

でも、パパママの前ではまだまだ甘えん坊のヘレンなんです
記念日にて
そんなヘレンがもう4歳・・・

できることなら、もう少しゆっくりと、じっくりと、時が進んでほしい・・・

ヘレン。
4歳のお誕生日おめでとう。
最近はすっかりRの頼もしいお姉さんになってくれたね。
ありがとう。

パパもママもヘレンがたくさんガマンしてくれてること知ってるよ。ありがとうね。
誰にも遠慮せず、これからもた~~~くさんパパママに甘えてね。

ヘレンのパパとママになれて、本当に幸せだよ。
4歳も楽しい時間をたくさん過ごそうねっ。

==========
ヘレンのお誕生日当日、めちゃくちゃ美しい嬉しいプレゼントが届きましたっ

よっこさま・まろんくんとまりりんちゃん・太郎くん・アーペルちゃん・シャーリーくん・
DINOくん・ディディエくん・マルルちゃんとノアちゃん・ぽっきーくん(←抜けててしまってごめんね)。

オシャレでステキなバックを本当にありがとうございました。
大切にたくさん使わせていただきますっ。

========
そして・・・
更新がまたまた止まってしまっておりますが・・・
この間にも色々楽しい事がたくさんありましたっ

まろん家と太郎家で泉自然公園に行ったり

泉自然公園にて

今年もやってきた、ノーフォークフェスティバルに参加したり

ファッショナブルコンテスト見事優勝!

多摩川をのんびりお散歩したり

多摩川にて

で。
お写真はここまで。
実は我が家のカメラちゃんが入院しちゃいました・・・
いつ直るのかな?いやそもそも直るのかな?
壊れた理由は聞かないでくださ~い(・・・苦笑)

ということで、まろん家と太郎家と多摩川横断したお写真や(ごめんね)
パパが川崎国際マラソンに出たお写真など
楽しいお写真がありません(涙)ごめんね。

カメラちゃんが退院しだい、またたくさんお写真を載せさせていただきますっ。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとうです

ヘレンちゃん
  おたんじょうびおめでとう!
また一緒にあそぼー!
 そしておやつたべよー!
 そしてそしてまた水遊びしようー!

これからも元気で楽しい時間をすごそう!!
姐さん、よろしくです。。
 
  • 太郎
  • 2010-12-07 23:45
  • Edit

はっぴーばーすでーーーー!!

わ~~アップされてた~~~!!
油断しちゃいけないねっ・・もっと緊張感を持たなきゃ!!

ヘレンちゃん~おめでとう~~
あっという間だね~
4歳だなんて・・・
3歳でファミリーにとても幸せな変化が起きて、ヘレンちゃんもびっくりな成長の年だったね~
これからも、これまでと変わらず頼りがいがあって、そしてあまえんぼうの優しいヘレンちゃんでいてください!!

おめでとう!!!!!
  • まろん育ての母
  • 2010-12-08 00:20
  • Edit

おっとっと~

そうそう、カメラさんの入院だけど・・・・・
みんなで多摩川を「泳いで」渡ったお写真、アウトなのぉ???

ざ~~~んねんだなぁ~~~~~~~~♪♪

早く退院してきてね、カメラさん~!!
  • まろん育ての母
  • 2010-12-08 00:21
  • Edit

太郎くん

ありがとうなのっ!!
またみんなであそぼーね。
そして、あたたかくなったら
またいっしょにみずあそびしよー。
みずをまえにしたら、わたし、まけないわよ~!!

  • ヘレン
  • 2010-12-09 18:35
  • Edit

まろん育ての母さま

ははりん、いつもいつもほんとーにありがとうっ!
ははりんは、わたしのことを
いつもみてくれていて、とってもうれしいの。
またははりんにナデナデしてもらいたいな。
よろしくね。
  • ヘレン
  • 2010-12-09 18:37
  • Edit

まろんくん育ての母さま

そーなの!多摩川を母りんが泳いで渡った前日に入院してたの。
悲しくって言いそびれてしまった・・・
でもね、直るって連絡があった~。良かった~。(でも写真はアウトだけどね。)
  • フィーゴママ
  • 2010-12-09 18:40
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報