忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形~~~~

福島の続きです・・・

山形入りしました~~
福島から山形へは1時間30分くらい・・・意外と近いんですね。

明日のショー準備のため会場入りいたしました~
ジョーカーのみなさんがパドックを設営中、
フィーゴたちと夕方のお散歩に行かせていただきました~

今日は頑張りました~

みなしゃんおうえんありがとうごじゃいます byフィーゴ


ほわわ~んのヘレン


フィーゴ

ママにたっぷり甘えん坊さんのノアちゃん

とってもかわゆいのだ~~

みんなお顔が生き生きしています
もちろんパパもママもちぃさまも我が子に逢えて生き生き
明日はインドアだけど頑張ろうね~とショー会場を後にしました。

ホテルについて、夜は待ちに待った瓜生専務とショーのお仲間と一緒に
山形の郷土料理を美味しくいただきました

美味しさのあまり写真を撮るのをすっかり忘れていたママ
慌てて撮ったお料理が・・・

これ
もっと色んな種類のお料理があったんですよっ

美味しいお酒に美味しい郷土料理。
満腹・満足
とっても貴重な時間を過ごさせていただきました
みなさまありがとうございましたっ


ショー当日・・・
5月25日(日)
今日も雨の予報でしたが、明け方にはやみました 

ジョーカーバスにお泊りだった3にん組
おはようー

ノアちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんに挟まれて、窮屈そう



メイク中のフィーゴ

いよいよショータイム


 
昨日の疲れも見せず元気いっぱいのフィーゴ
ちょっと元気過ぎちゃったかな?

ノアちゃんの登場ですっ



ステイも完璧

ふたりともよく頑張りました~~~



ショー終了後の3にん組

瓜生専務と椎名さん、またジョーカー関係のみなさま、今回も本当にお世話になりました。
とっても有意義な時間を過ごすことができましたっ
これからもどうぞよろしくお願いしますっ

また応援してくださったみなさま、いつも本当にありがとうございます。
みなさまのメールやお電話はとっても励みになります。
ありがとうございます



おまけ・・・

椎名さんが発見されました~~

山形にきても会えるなんて・・・なんだか嬉しいっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お世話になりました

2日間(本当は3日)お世話になりました~
ごんた君が一番お疲れでしょうね、ありがとうございました。
フィーゴ君、本当に元気いっぱいでしたね!
今後が楽しみです~大物大物です~!
ノアもフィーゴ君&ヘレンちゃんと仲良しになれて嬉しそう!

ちなみにフィーゴ君のサーコォーはハート型!
これに気がついたのは私が1番最初でしょ?
うふふ~なんか嬉しい!
  • ちぃ
  • 2008-06-02 21:12
  • Edit

無題

わおぅ~、ばれちゃいましたね~。
ディアマロ・カフェの支店ですぅ~。

ショーではいろんなところへ旅行ができて、これもとっても楽しくて貴重な経験ですよね~。
いろんなところでおいしいものをたくさん食べて飲んで、ショーを思いっきり楽しんでください!!!

無題

遠征、お疲れ様でした~
フィーゴ君、楽しそうな笑顔ですね!
フィーゴ君にも、サーコォーがあるんですね
しかも、ハート型だなんてっ!
コタにはないからな~~~・・・

無題

フィーゴくん、元気に頑張っていますね~!!
どんどん格好良くなっていくフィーゴくん♪
本当にすごいです!!
次にお会いするのが楽しみです!

無題

また来ました~。っていうか、一日何回かチェックする母です~。来てよかった。新しい発見!!

ごんたくん、ピンクのお靴履いてるぅ~~
ちょっとぉ~ちょっとぉ~らぶりぃ~でないの!!
だんだん、「全身ピンク」方向に向かっているごんたくん、着実なところに性格がでていますね~。
がんばれ~~~!!
あとはスーツだけだ!!

ちぃさまへ

こちらこそ本当にお世話になりました。
長距離だけど、色々あって楽しかったですね。
いつも側でちぃさまが応援してくださって
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

フィーゴのサーコォー・・・おっしゃるとおりハート型でしたね~。
気づいてもらえてうれちぃ~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2008-06-04 07:13
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

いつも応援本当にありがとうございます。
とってもとっても嬉しいです。

ディアマロカフェの支店だったんですねぇ。
ごんたくん気に入ってましたよ~~。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-04 07:18
  • Edit

ゆうこさまへ

いつもいつも応援ありがとうございます。
メール嬉しいです・・・
やっぱりお天気だと笑顔も出てきますよね。
梅雨入りしてしまったけど、晴れを願うばかりです。
サーコォ~~~!いいでしょ♪
本当にハート型なんですよ。
あっ!瓜生さんの好みでハート型にしてたりして♪なんて^^
  • フィーゴママ
  • 2008-06-04 07:21
  • Edit

はるくんのままさまへ

いつもいつも本当にありがとうございます。
嬉しいです。
フィーゴはだんだんと逞しく・・・いやどんどんとヤンチャになっていますが、またぜひ遊んでくださいね。
はるくんにお会いできる日を楽しみにしております。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-04 07:22
  • Edit

まろんくん育ての母さまへ

ご訪問ありがとうございます。
ドキドキ・・・・・(汗)がんばりまふ=3

ピンクのスーツですね。
ぜひ♪(なんていうとごんたくん泣いちゃうかな?)
またご一緒にショッピングぅ~したいですぅ。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-04 07:24
  • Edit

うわぁ!

こんばんは、じろうだす!
フィーゴくんってば、しばらくごぶさたしているうちに「てのとどかないワン」へのみちへGO!じゃないですか!
すごすぎです。おいら、おなじぶかつのぶいんとして、またしても「はなた~かだかっ!」ですっ!
(これいじょうマズルがながくなると、NFTてきにはまずいんだけど…)
ヘレンちゃんも、ノアちゃんも、とってもかわゆいのだっ!
フィーゴくん、「つゆ」にもまけず、ショーがんばってください!
  • じろう
  • 2008-06-04 22:15
  • Edit

はじめまして♪

ノーフォークテリアって犬種。初めて拝見しました!メッチャ可愛いですね。
うちにはスコティシュテリアの♂3歳(風クン)が居ます。
今日初めてこのブログを開設したんので、これからうちの風クン日記も綴ってゆけたらと思ってます。
  • 風香
  • 2008-06-04 22:24
  • Edit

無題

メイク中のフィーゴくん凛々しい!
ステイもばっちり決まってる!
ヘレンちゃんいいお顔で笑っていますね~♪
とっても可愛いです。

ごんたくん、ピンクのスーツ楽しみにしてますよ~。
  • リアンママ
  • 2008-06-04 23:14
  • Edit

無題

フィーゴくんお疲れ様でした!
やっぱり表情も凛々しいですね~。
度胸があって羨ましいです^^

母さまのコメントに大笑い~。
ごんたくん全身ピンクへ向かってるんですか?(笑)
想像してしまいました~。
拝見できる日を楽しみにしております♪

じろうくんへ

じろうくん、じろうくんご一家の皆様
ありがとうございますっ。
「てのとどかない・・」そんなことないですよ~!!めちゃくちゃ手の届くフィーゴです。
あっ!ワンワン吠えて側に寄れないかもしれないけどね(笑)
落ち着いたらまた遊んでくださいね。
お会いできる日を楽しみにしております。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-05 13:37
  • Edit

風香さま

コメントありがとうございます。
スコティッシュテリアもとっても可愛いですよね。
ブログ開設おめでとうございます。
ブログって楽しいですよね。
ぜひ更新頑張って、風くんの思い出を綴ってくださいね。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-05 13:39
  • Edit

リアンくんママさまへ

ありがとうございますっ。
山形まで車で行ってきました~~~!!
お天気にも恵まれとっても楽しかったです。

ごんたくんのピンク説・・・広まってますねぇ。
お披露目はNフェスかな???
(あっ!また勝手なこと言っちゃったっ・・・笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-06-05 13:41
  • Edit

RUDYさまへ

行って来ました~!東北!!
しかもごんたカーで!!!!!
頑張りました~(汗)

フィーゴは度胸だけは負けませんね。
山形のインターでは伝説を残してしまいましたよ・・・苦笑。
それはフィーゴも名誉のため、今度こっそりお伝えしますね(苦笑)

ごんた×ピンク説。。。広まってますねぇ。
ごんたくん用意は大丈夫かな~~??あはは
  • フィーゴママ
  • 2008-06-05 13:44
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報