忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月31日(土)

今週もフィーゴのショーチャレンジです
しかしあいにくのお天気・・・シクシク

でもこんな雨の中でもドッグショーは行われるんですね貴重な体験をさせていただきました

今日のショー会場は横浜本牧
我が家から近い距離なのでとってもリラックスできます

そして何と言っても、まろんくんご一家とリアンくんご一家が雨の中応援に駆けつけてくれました
本当に嬉しく大変心強かったです 皆様本当にありがとうございました
(まろんくんブログ:http://www.dearmarron.net/article/98690192.html

いよいよ雨の中ショー開始ですっ



あっ パパたちに気づいたかな



ジー






雨に動じず余裕のフィーゴでした

ノアちゃん~の番

かわいいな~


ルンルン
ノアちゃんも雨の中がんばってキレイに歩けました~~~


ショーが終わったら、目の前にあるドッグカフェへ

まろんくんとまりりんちゃん今日は雨の中、応援ありがとう~~


リアンくんもせっかくの休日なのに応援ありがとう・・・ お会いできてとっても嬉しかった

あらっ

うらやますぃ~

フィーゴパパも

まろんくんとリアンくんのWペロペロ中
パパ幸せそう~~

見て見てっ
まりりんちゃんとパパさまのダンスショーです



本当にすごいんです まりりんちゃんがっ
すっごい上手なんですよ~

ヘレンもビックリっ

まりりんおねえちゃま、すごいんでちゅっ byヘレン

リアンお兄ちゃんも笑顔でダンス見学中

とっても優しい笑顔~ 可愛いリアンくん

まろんお兄ちゃんも

優しい~~~笑顔 ダイスキ

今日はあいにくの雨でしたが、みなさまと楽しい時間を過ごさせていただきました
まろんくんご一家、リアンくんご一家のみなさま、本当に雨&朝早くからありがとうございました。
(ブログのUPが遅れてゴメンナサイ

そして、夜はちぃさまと我が家の近くの居酒屋さん「祭」(勝手に呼んでいる我が家)で
泡泡タイムぅ~
レバ刺しに馬刺しにヤキトリに・・・たくさん食べちゃった
泡タイムも笑いあり、涙あり、遺言ありの楽しいひと時を過ごさせていただきました

明日もがんばりますっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

雨の中、お疲れ様でした~
体調崩したりされてませんか?
ショーってそのものも、もちろんなんだけど
前後のイベントとかもあるから、とっても楽しいですよね。
う~~~、応援に参加したい~~~!!

かっこよかったよ

フィーゴ君、パパ&ママのことじっと見てますね。かわいい。

ダンス載せてくださってどうもありがとう。
  • まろまりパパ
  • URL
  • 2008-06-05 18:47
  • Edit

無題

土曜日は雨でしたね。
ショーチャレンジのいろんな事が後でいい思い出になりますよ~♪
雨もいい体験でしたね。

ちぃさままた遺言を残したんですね~
笑えるなぁ♪
笑いあり、涙あり、遺言ありだとお話が尽きなかったようですね~

無題

ロイヤルリアンカーの到着はぴったり!!フィーゴくんが出る直前でした~。すばらすぃ~~!!
雨でフィーゴくんはたいへんだったけど、我々は楽しんで応援させていただきました~!!ありがとうございました~!!

無題

フィーゴ君 頑張っていますね。
どんどん かっこよくなっていくフィーゴ君
素敵です。
ノアちゃんと一緒だから 尚さら いいですね。

ちぃさんの 楽しいお話 聞きたかったぁ。
遺言っていうのが 非常に気になります。
  • ぽっきーママ
  • 2008-06-05 21:14
  • Edit

お世話になりました

雨の中のショー、私も良い経験になりました。
応援に来て下さったまろまり家様、リアン家様に本当に感謝ですね。
そして祭は美味しかった~!お腹の調子が悪いなんて事すっかり忘れちゃいました~
遺言・・・そう言えば語りましたね~
これで何かあっても安心です~!
  • ちぃ
  • 2008-06-05 22:00
  • Edit

ゆうこさまへ

お気遣いありがとうございます。
いつもいつも心温まるメールありがとうございます。
本当ショーは前後のイベントも楽しいですよね。
いつもと違う場所だしっ♪♪♪
まだまだ続くので、ゆうこさま焦らなくて平気ですよ~!!
ゆうこさまに生で見てもらえるまで頑張るのだっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-06-07 17:33
  • Edit

まろまりパパさまへ

朝早く、そして雨の中、本当に応援に駆けつけてくださりありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
でもいままでと逆の立場でなんだかとっても不思議な感じがしました。(笑)
勝手にダンスシーンを載せてしまってごめんなさい。
でも本当まりりんちゃんとパパさまのデュエットは凄いです!我が家も頑張ろう~~~とっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-06-07 17:35
  • Edit

よっこさまへ

いつもいつも遠い地からの応援本当にありがとうございます。
いつもとっても心強いです。
雨の中でも頑張っている姿は本当に涙がでますね。貴重な経験をさせていただいきました。

遺言・・・と言うことは、ちぃさまったらよっこさまにも遺言残されているんですね(爆笑)
  • フィーゴママ
  • 2008-06-07 17:37
  • Edit

まろんくんの育ての母さまへ

こちらこそ本当に本当に雨で大変な中応援に駆けつけてくださりありがとうございました。
ほんとーーーーに嬉しかったです。
ロイヤルリアンファミリーにも駆けつけてくださり、本当に幸せ者のフィーゴです。
どうぞこれからもよろしくお願いしますっ♪
  • フィーゴママ
  • 2008-06-07 17:41
  • Edit

ぽっきーくんママさまへ

ありがとうございます。
私たちも驚くほどフィーゴが逞しくなってますっ。
ちぃさまの遺言!聞きたいですか??長いですよ~~~~~(笑)
ぜひ今度いちぃさまの遺言会をしましょ?
  • フィーゴママ
  • 2008-06-07 17:43
  • Edit

ちぃさまへ

こちらこそお世話になりました。
ちぃさまがいらっしゃってくださるので、いつもとっても安心です。
ありがとうございます。
本当だ!お腹痛かったのに、生肉食べ過ぎた~~~!大丈夫でした?(今更・・・汗)
今度は祝賀会できるように頑張りましょうねん♪
  • フィーゴママ
  • 2008-06-07 17:45
  • Edit

無題

きゃ~。
出遅れちゃいました~。

先日はフィーゴくん雨の中とっても頑張りましたね。
コンディションの悪い中堂々としていたフィーゴ君がとっても素敵で感動的でした。
リアンなんて雨の日はドナドナでお散歩拒否なんですよ。

ところで、ごんたくんWペロペロ本当にお疲れ様でした~。
リアンはごんたくんのリベンジを楽しみにしているそうですよ(笑)。





  • リアンママ
  • 2008-06-08 22:13
  • Edit

リアンくんママさまへ

リアルタイムで更新できなくなっていますので・・・突然の更新でハンカチ落としみたいですよね。

先日は本当に朝早く、そして雨の中応援ありがとうございました。
とっても嬉しく勇気づけられました。
久しぶりにリアンくんと過ごさせていただき、
ワタシの大好きなひろすぃ~サマとリアンママさまとご一緒に過ごさせていただき、雨のどんより気分も吹っ飛びました~~。
ありがとうございました。

ごんたくんは、帰ってからも「リアンくんのペロペロは凄いよ!」っと申しておりました。
負けたのが悔しかったみたいです(苦笑)
次回リベンジお願いしますっ!!
  • フィーゴママ
  • 2008-06-10 07:03
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報