忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワオっ!ワフっ!

我が家は4月から怒涛の忙しさだったので、ここいらでちょっとブレイクタイム


と言うことで,
先週、太郎家と旅行に行ってきました~

場所は山中湖

パパの好きな場所~


まずは朝一番で河口湖の大石公園を散策~

ヘレン~ 奥には太郎くん~


フィーゴ~

お花がキレイだね


太郎く~ん

ナイアガラ~ (といわれている) 花~


この後は美味しいランチを食べ~

父兄たちは足湯にも浸かり~


初足湯~ 気持ちいい~!


そして、早々にメインのプールへ~

わ~い!大きいプールが貸切状態~~~~~

事前打ち合わせどおり、パパも太郎父も入りました~。


みなワンとっても楽しそう~
ヘレン~

この日のために調達したライフジャケット
我が家のハッピーカラーのピンクです


相変わらずダイブ派のヘレンと太郎くんでした~


太郎くんと太郎父~~


フィーゴ


たくさん泳げて、ワンも父兄も大満足~~

父兄の待ちに待った夕食タイム~


太郎く~ん


お疲れのフィーゴ


美味しいお料理と止まらぬおしゃべりを楽しみ~


部屋に戻ってもおしゃべり止まらず~

そして、翌朝・・・

早朝ドッグランっ




まだまだお水と遊びたいヘレン


朝食を終え~



本日は富士5合目まで行くよ~





車で。





霧の中の運転は迫力あった~。
無事に到着~



初5合目です



ひんやり~

とっても気持ちがいいです

ランチは、日本一高い?ドッグカフェ風で。

フィーゴたちも涼しくって床でおくつろぎ~

ここを進むと頂上へ行けるんだって~


でも!
これより先は、まろん家も一緒に登りたいので、次回までとっておきましょ♪

まろん家、お付き合いよろしくねっ

ここで、お手紙を書いて、下山です

山中湖に戻り、ハンモックカフェでのんびりタイム~

と思ったら、写真がないっ
どのフォルダを探してもないっ
ハンモック、すっごく気持ちよかったのに~。
写真、撮らなかったのかな。。。忘れてしまった・・・・

それにしても、久しぶりのワン旅行、とっても充実して楽しかった~~~
太郎家、今回もたくさんありがとう!!!
また行こうねっ
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

また行こう♪

フィーゴ家の皆さま~
お世話になりました!!
プールがメインの旅行でしたが、足湯あり富士山ありで 盛りだくさんでしたね☆
とっても楽しかった~ どうもありがとう!!

次回は、まろん家と一緒♪♪
間違いなく晴天だね!! 
母さま~よろしくです(^_^)/

  • 太郎家
  • 2011-07-02 19:43
  • Edit

私も連れてって~

ガイドブックで見たことがありますが
すごく広いプールなのですね。
夏にぴったりの お宿ですね。
そこに行けば ぽっきーと泳げるんだぁと
想像してたのですが
私も水着姿は想像できませんでした。
パパに入ってもらわなくちゃ!!

ぜひぜひ ご一緒に♪♪
  • ぽっきーママ
  • 2011-07-03 20:18
  • Edit

ひゃぁ~~!!

すっごく楽しそう~~~~!!母、ミスったことを心より後悔ですぅ~~うるうる・・・
さっすがみんな、ガンガン泳ぐね~~~
太郎チチさま、かっこいいねぇ~ウェットを颯爽と着こなして・・・
で、なんでごんごんは「いちご柄」」の「ピンク」のビキニじゃないわけ??
規則違反だ~~~~!!訴えてやる~~~~!!

今度母と行くときに、準備してたら、許してあげよう~ほほほ~~~♪♪


足湯のお写真、左のフィーゴママさまのおみ足、、、ちょーっとばかし、毛深くないかい??
ひひひ

母の得意の「ガムテープ(ビバビバ入手)」でバリッと一気にいってあげましょ~♪♪
大丈夫、優しくやってあげるから~~~うふっ♪



今度のとき、母も一緒に連れて行ってくれるのぉ???
ゼッタイ山頂まで行きたいのだ~
母の記録は「本八合目」で、時間切れ・・
日帰りはきびすぃ~~ね~
というわけで、
ありがとーー!!!
楽しみをとっておいてくれて~~~!!
優しい優しいフィーゴ家・・・

心より愛しています~~~♪

  • まろん育ての母
  • 2011-07-04 20:24
  • Edit

太郎家のみなさま~

こちらこそ、すっごくお世話になりました!
楽しい時間をありがとう!!
思いがけない足湯に富士5合目、楽しいこと三昧でした。
今度は晴天母りんも一緒に行こうねー♪楽しみ
  • フィーゴママ
  • 2011-07-04 22:15
  • Edit

ぽっきーママさま~

そーなの!そーなの!
ぽっきーくんもゼッタイ気に入ってくれる場所だと思いま~す!
きっとフィーゴたちと同じくエンドレスコースだな。
ぽっきーママさま、今から水着の用意を!!
今度はぜひ一緒に行きましょうね~~~♪♪♪
  • フィーゴママ
  • 2011-07-04 22:17
  • Edit

まろん育ての母さま~

ぜーーーーーーーーーたいっ、今度はまろん家も一緒に行ってくれないと、グレちゃうから~><

ごんごんのイチゴ水着に、母りんのイチゴビキニも用意しておくからねっ♪
仲良くふたりで泳いでね♪

母りんたちが行った「ハンモックカフェ」にやっと行けたよー。
パパさまが笑顔だったのがわかったよ。
ハンモック最高~~!
近くではBBQも出来るみたいだし、ほんとに行こうねーー。
富士5合目はひんやり~でよかったよ。
早く一緒にお出かけできるといいな~~~♪
  • フィーゴママ
  • 2011-07-04 22:23
  • Edit

行きたーい!

いいな~
今一番泊まってみたいお宿かも~
DINOもエンドレスで泳ぐんだろうな~って想像しちゃいました。

しかし、毎日暑くて、毎日水遊びしたいほどですよね。
DINOも時々近場の川で壊れておりますが、長い距離も泳がせたいな。

Rくんはお水遊び、好きかしら?
川も楽しいよ~
  • MIKA
  • 2011-07-04 23:19
  • Edit

お約束!

いやいやいや~~~、ぐれちゃったら困るから、ゼッタイ行くよ!!約束ねっ!!!
母のイチゴは自分で吐き気するよ~~~
母は海女さんみたいなスタイルで、ずっともぐってようっと~~~

ごんごんには『豊満(←どの部位??へへっ)』なボディーをみんなに見せびらかせて欲しい!!
楽しみだぜぃ!

ハンモックね~~~
ほんとパパ、むちゃくちゃうれしそーだったもんね~~~~
やっぱ、楽しかった~~??

BBQもする!!生ビールも飲む!!
富士山も登る!!!

ゼッタイ行くぞ~~~~!!
  • まろん育ての母
  • 2011-07-05 22:53
  • Edit

MIKAさま~

そうだよねー、みんな気になる場所だよね~!
DINOくんも間違いなくエンドレス組だよね。
フィーゴもヘレンも縦に25メートル泳ぐと思ったら、
回遊して真っ直ぐは泳がなかったよ(笑)
でも、いつものプールみたいに簡単にプールサイドに上がれないから、
かなーり泳ぎごたえあるよ!
今度はぜひ一緒に行きましょう♪


ちなみに、Rは遺伝子を引き継ぎ、お水大好きです!
川もめちゃくちゃ興味あります(←ごんごんが!)
今度連れてって~!
  • フィーゴママ
  • 2011-07-08 00:27
  • Edit

まろん育ての母さま~

海女さん母りん♪も似合うと思うよ~(笑)

そーなの!泡が大事!ビールが大事!!
だから、お泊まりは決定なのー!!約束ね。
早く母りんと泡したいな。


山中湖のリサーチで、今回も
まろんくんブログがとても参考になったよ!アリガトー

  • フィーゴママ
  • 2011-07-08 00:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報