忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月20日

ヘレン♪ヘレン♪ヘレン~~~~~~♪

11月20日はヘレンの5回目の誕生日でした~



ってことで、フィーゴパパはこの記念すべきヘレンの誕生日に
「川崎国際マラソン」に今年も出場してきました~

 

結果は・・・

・・・


・・・


もちろん1位!!私の心の中では(笑)
でも、この日のために日々練習してきた成果が結果に出てました

そして、今年も朝早くから太郎家が応援にかけつけてくれました

太郎くんありがとう


さて、お家に戻ると大きな大きな包みが届いてました。

こーんなに大きいんだよ

まずは包みの上から~




中味を見る前に、すでに気に入っている感じ~


 

じゃーん!!

TEIJINのベッド~


 ヘレン専用~~

とっても大きくて気持ちよさそう~~~


フィーゴだって入れそうなくらい大きなベッド

まろんファミリー、よっこさま、アーペルちゃん、ちぃさま
素敵な豪華なプレゼントをありがとうございました
すっごく嬉しいです!!

大切に大切に使わせていただきます。

そして、そして、
太郎家からもこんなに可愛いプレゼントをいただきました。
 
ほらっ、ちゃーんとSサイズですよ。(笑)

 太郎家、プリティーなニットありがとーーーーー

わ~~、我が子ながら可愛い~

 
「似合ってる~」の声にまんざらでもないヘレン(笑)


そしてサプライズで記念日もお祝いしていただいてしまいました
本当にありがとう



こうして、今年のお誕生日も楽しく幸せな気持ちで過ごすことができました。

年を重ねるごとに寂しさ・不安も出てきますが、
こうして、この日に生まれてきてくれなければ出会うことができなかった大切な日。

たくさん、たくさん「ありがとう」の気持ちを込めて・・・
来年も再来年もずーとっお祝いしてあげたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

ヘレンの優しい気持ちがいつも救われてるよ。

ヘレン、お誕生日おめでとうー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめでとう♪

“ヘレレ~~ン
お誕生日おめでとう!! 
いつも可愛いヘレンちゃん 
過激なmen‘sの中で物静かなヘレンちゃん
その乙女らしさ・・・見習わないと~

また遊びにいこうね~!!
  • 太郎家
  • 2011-12-02 12:59
  • Edit

No Title

ヘレンちゃん 5歳おめでとう~~~♪♪

ベッドも気に入ってもらえたようでうれしいです。
暖かく冬を過ごしてね♪

ヘレンちゃんフィーゴ君に会いたいです。
  • よっこ
  • 2011-12-10 14:51
  • Edit

度胸がやっとわいたよ・・

今まで泣いちゃいそうで見られなかったんだけど~~~
来られたよ~~~♪♪
だってついこの前逢ったんだもんね、ヘレンちゃん~!!

その後のベッドの寝心地、どうかなぁ??
超おとめのときは、ホリホリいっぱいしてねっ!!

やっぱり文句なしにかわいいなぁ~ふたりとも・・・
最高・・・
  • まろん育ての母
  • 2011-12-11 02:58
  • Edit

太郎家のみなさま~

ありがとう~!そして、可愛い可愛いお洋服もありがとう!!
過激な男子に囲まれながらも(笑)いつも太郎母には
そばにいてくれて、ヘレンも喜んでますっ。
これからもよろしくねー。
  • フィーゴママ
  • 2011-12-13 00:30
  • Edit

よっこさま~

ありがとう!!
そして、超~~~快適~なベッドもありがとう!!
ヘレンも快適らしく、毎日そこにいます。
そして、フィーゴが少しでも近づこうもんなら・・・大変です(笑)

我が家も超超超~~~会いたいです♪待ってるからね~
  • フィーゴママ
  • 2011-12-13 00:34
  • Edit

まろん育ての母さま~

ありがとう(涙)ありがとう(涙)
そうだよね、ついこの間会えたばかりだもんね。。。
でもまた会いたい。直ぐにでも会いたいよ。

ベッド、最高に気に入ったらしく、毎日そこで快眠中♪
しかももうすぐやってくるドーナツ赤ちゃんの時期。
重宝すると思います。
本当に最高のベッドをありがとう!!
  • フィーゴママ
  • 2011-12-13 00:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報