忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

館山

豆まきも終わってしまいましたが、またまた1月のお話です

疲れた身体を癒やしに、館山に旅行に行ってきました。


==========
1日目
==========
『疲れた身体を癒やす』が今回の旅の目的なので、のんびり出発
途中、(いつも通り)道の駅に寄りまくり、食べまくり
館山城にも立ち寄りました~

フィーゴもヘレンもRも思い思いに散策~
 





景色を楽しみ、宿泊先のカーロフォレスタ館山DIANAに到着~

予想通り、設備は整ってるし、部屋もキレイ
子供がいるとのことで、ツインのベッドも寄せてくれていて、なんとも親切
R用のスリッパまで用意
嬉しいご対応です。

さて、のんびりドッグランで遊びましょうか。
フィーゴをドッグランでおもいっきり走らせてあげたい

と思っていたのに、ご本人はクンクン業務に大忙し

ヘレン~

フィーゴ~
あらら、みんなで脱走を企ててますね


寒いので、室内のコミュニティスペースに移動
あははヘレンさん、パパと同じ観覧役。

一番遊んでたのは、Rでしたね

夜ご飯~

ワン用にカゴの用意も!

これならみんなゆっくり食べられるね。


==========
二日目
==========
翌日は、鋸山へトライ

ロープウェイで展望台まで行き、ここからがスタートです
なんか久しぶりのお山でワクワク

噂どおり神秘的~





ひんやり~



大きい~。



普段目にしない光景に興奮

と思っていたのもつかの間

ゲッこの階段登るの?

でも目的の『地獄のぞき』まで行くには仕方ない。
フィーゴとヘレンは元気~

じゃーん

これがテレビで見る『地獄のぞき』

怖すぎる~

見ているだけでも足がすくむ~

パパとフィーゴとヘレンがギリギリまで

もう見ている私が怖いから戻ってきて~

そして、次の目的まで、ひたすら階段を

だんだんと膝が笑ってきました
最終目的地に到着~!

これまた大きい~


で…

降りてきたってことは、ロープウェイ入口までまた登るんですよね…

みんな頑張って~ byヘレン

パパもママも、膝が『笑ってる』から『爆笑』しちゃってます(笑)
でも頑張るしかない!

途中、満足そうなふたり~が振り返って応援してくれました~

嬉しい

このお顔を見ることが出来たので、なんとか気力で戻ることができました

ホテルに戻る途中、話題のピーナッツソフトクリームを食べて~


美味しい~


無事にホテルに戻ってきました~。
久しぶりのお山に満足~~~
充実感たっぷり。楽しかった~♪

==========
三日目
==========
旅行最終日~!あっという間の3日間です。
まずはドックランでひとっぱしり~






この日は突風

房総最先端の野島崎灯台に行ったものの、車から出るのは厳しい
車内から見学し、少し先の道の駅「潮風王国」まできました~♪

綺麗な道の駅です!



風でヘレンのお顔が~

広々~~

さぁ、楽しかった旅行も終わり。さぁ!帰りましょう!
とナビをセットすると・・・

がーん。
案の定、突風でアクアラインは通行止め
仕方なく遠回りして帰宅しました~

でも、この3日間、程よく観光もでき、ホテルでもゆっくりできたし、
大満足の連続でした~

またみんなで鋸山に登りたいな。
お友達のみんな、一緒にどう?(笑)
 

 
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

☆Rくん可愛い☆

地獄のぞき 怖そうですね~~
写真を見ているだけでも ソワソワしちゃいます。

我が家も道の駅めぐりをしながらドライブによく行きます。
というか 泊まったことがないので
フィーゴ家が泊まったホテルをメモメモ!!

昨日は、やっとリュックを買いました。
ぜひぜひ 山登りご一緒させてください。

  • ぽっきーママ
  • 2012-02-27 20:08
  • Edit

ぽっきーママさま~

そーなの!そーなの!!
ぽっきー家のブログを参考にさせていただいて「道の駅」に行ってきましたよー。
道の駅楽しいし、ほんと、日帰りでもじゅうぶん行ける距離ですよね!
ぜひ今度は一緒に「地獄のぞき」に行きましょう♪
お山も行こうね~♪楽しみでーす!!
  • フィーゴママ
  • 2012-02-27 22:49
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報