忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝 2012年



あけましておめでとうございます

昨年は忘れることのできない東日本大震災、そして我が家にとっても色々と節目の年となりました。 でも、みなさまの応援のおかげで、こうして笑顔で新年を迎えることができました。

本年も引き続きCafeFIGOをよろしくお願いします。


さて、2011年の〆は太郎家と伊豆下田に旅行に行ってきました♪

帰省ラッシュを考慮し早めに出発したものの、予想外に道も空いていたので、
早めに伊豆に到着~

途中の道の駅に寄り、遊覧船(海賊船)に乗ることに♪♪楽しみ~

3日前はイルカも見られたとか!?


フィーゴもヘレンも、もしかしたら初船かも!


案の定、揺れますね(笑)

初船のRは船酔い中

たくさんのかもめが船を追ってきます。

太郎くん、かっこいい

風を感じてますね~(笑)

みんなで記念撮影


約40分の乗船を終え、今度は地元の美味しいサザエの壺焼きやホタテ、お味噌汁を食べ、目的地に向かって引き続きレッツゴー

途中、なんども道の駅や旅の駅、ドッグカフェで小休憩をし、楽しみにしていた目的地に到着~


きれいな海、きれいな砂浜~

もちろんこの方テンションアゲアゲ(笑)


フィーゴも楽しそう~♪




太郎くんも楽しそう♪

お鼻にお砂がついてるよ(笑)

みんなで砂浜ダッシュ~




チェックインの時間になり、今度はお部屋でまったりおしゃべり&おやつタイム

そして、待ちに待ったディナーのお時間



アジアンチックでとてもおしゃれなお宿

ここでも美味しいディナーに美味しい泡泡を楽しみ~
お部屋に戻り、またまた泡タイム~

あ~なんて幸せな時間なんでしょう

翌朝~早朝です

2011年ラストの日の出を見に行きました!



ちょっと雲がかかってたけど、ちゃーんと見れられました!!

哀愁ただよう太郎母(笑)


みんな2011年最後も元気に過ごしてます♪



お宿の前で記念撮影~

帰りは、漁港に寄ったり、美味しいお寿司を食べたり、道の駅によったり。超~楽しい!

そして、御殿場アウトレットで2011年の〆の買い物をして年明け4時間前に
無事に到着~

大晦日の旅行もいいもんですね♪

太郎家、楽しい2011年の〆をありがとう!!
また行こうねっ

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うわっ!はやっ!!

フィーゴ家の皆さま~
去年も大変お世話になりましたぁ~
今年もどうぞよろしくです☆

年末旅行~楽しかったですね♪♪
天気にも恵まれそれほど渋滞もなく~
これも日頃の行ないかな?(笑)

浜辺がキレイで広くて~人が居ない!良かったよね~♪
ヘレンちゃんも、すっごーーく喜んで笑顔だったし♪
でもあんなに走るとは・・・・・(笑)

フィーゴ家のおかげでとっても楽しい旅行でした!!
本当にお世話になりました
また行きましょう♪ 宜しくお願いします♪

  • たろうはは
  • 2012-01-06 00:38
  • Edit

太郎ははさま~

うふふっ。頑張っちゃった^^

こちらこそ、太郎家が一緒に行ってくれたおかげで、超~楽しい、超~美味しい旅になりました。
あーでもない、こーでもないってたくさん笑ったしねー。でも話はちゃんとまとまるのよね~(笑)
ありがとうねー。

これに懲りずにまた今年も旅行しようね~♪
よろしくです。
  • フィーゴママ
  • 2012-01-07 23:29
  • Edit

うらやましか~~~!!

母だって、夜の泡泡に『声・参加』させていただいたんだも~~~ん!!!楽しかった~~~~!!ありがとー!!!

むちゃくちゃびっくりしたのは・・・・

なーんでメンバーが。。。
太郎くん、フィーゴくんヘレンちゃん・・・
この面々が揃っていて・・・

ボートから海に飛び込んで遠泳しなかったのか!!!??
これはなぞだ・・・

なんでなんで~~???



  • まろん育ての母
  • 2012-01-25 19:21
  • Edit

まろん育ての母さま~

母りんたちがお船で登場してくれるんじゃないっ!?
ってずーと待ってたんだよー♪

でも、電話だけでも参加してもらえて嬉しかったよ
貴重な時間ありがとうね!!
次回はテレビ中継?
いやいや、やっぱり対面で一緒に泡をするのが一番だよね!
って事で、今年こそ旅行しようね~!!
行きたい候補は山盛り・大盛りよ~♪♪
  • フィーゴママ
  • 2012-01-27 01:51
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報