忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苺♪

今日は太郎家と一緒にイチゴ狩で~す


開店30分前に到着したのに、もうすでに4~5台の車がっ

太郎家が1時間前に到着していてくれたので助かった~。

可愛いイチゴハウス


ワンも一緒のイチゴ狩りだから嬉しいね~


Rもイチゴちゃんに変身っ。


あまーい練乳の香りに誘われるヘレン


太郎くんも


大人もワンも準備万端っ!!



しかし、まだOPENしていないのに、すごい人で溢れています。ビックリっ

それでは30分1本勝負~

スタートっ!

うわっ

想像以上に甘い


そしてみずみずしい~


お・い・し・い~


みんな真剣~(笑)






こんなに大きなイチゴもゴロゴロ・・・


ヘレンお味見~

おいしい~

超~久しぶりのイチゴ狩り。フィーゴとヘレンとRにとっては初のイチゴ狩り。
とっても楽しかった~。
美味しかった~。
笑った~~~。

近いし、美味しいし、楽しいしっ。
太郎家、また来年も来ようね~(まろん家、今度は一緒に行こうねっ)

この後は場所を変えてのランチタイムです

その様子は・・・明日に続く
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ありがとう♪

昨日は、楽しい一日ありがとうございました♪
気合の入ったイチゴ狩り!!
とってもたのしかったです。
しかし、終わるの早かったねぇ~(笑)

来年は~まろん家を筆頭に
一列貸切にしたいですね(^_-)

あーっ、楽しみ~♪♪
よろしくです(*^_^*)

それとそれと~
フィーゴ家、blog up 早すぎーーー




  • 太郎家
  • 2011-04-04 12:58
  • Edit

楽しそう~♪♪

うわ~~~みんなスリングに入って~~かわいすぎ~~~~!!!
イチゴいいね~~~♪♪さすがフィーゴ家はイチゴだわ~ん♪Rくんのお衣装、むちゃくちゃナイスぅ~!!

まろん家もゼッタイ行くぅ~~~!!
今度連れて行ってーーーーーーー!!!


  • まろん育ての母
  • 2011-04-04 15:26
  • Edit

美味しそう

いちご美味しそう~~~♪
みんなで春を満喫してますね。

Rくんがたっちしてる~!
もう歩くのかなぁ。
次回会うのがとても楽しみです♪

今夜の続きも楽しみにしてます(#^.^#)
  • よっこ
  • 2011-04-04 19:29
  • Edit

無題

R君のいちごちゃん、かわいいですね。
いちごちゃんで登場するところ、さすがオシャレ
R君も食べたのかな?
まろまりも甘いいちご大好きなんです。特にまろん。太郎君の乗り出している写真おもしろい。ベストタイミングのショットですね。
  • まろまりパパ
  • 2011-04-05 08:35
  • Edit

太郎家のみなさ~ん

こちらこそ、楽しい1日をありがとうござました。
早かったねぇ(笑)
カラフルだったねぇ(笑)
来年は貸切だねっ。今から楽しみ~~~。

そうそう、ごんごんの協力もあってUP頑張っちゃったよ~ん。エヘヘ
  • フィーゴママ
  • 2011-04-07 12:30
  • Edit

まろん育ての母さま~

そうだよ、いつもいるまろん家がいないなんて、寂しすぎだよ~(涙)
来年は一緒に行こうねっ。
もうね、楽しすぎて笑っちゃうよ。
  • フィーゴママ
  • 2011-04-07 12:31
  • Edit

よっこさま~

そうなんですっ、Rはもう歩くんですよ!
しかもテクテクと。
来年はよっこさまも一緒にイチゴ狩りしましょ~ねっ♪ルンルン
あー楽しみ。
  • フィーゴママ
  • 2011-04-07 12:33
  • Edit

まろんパパさま~

まろんくんもイチゴ好きなんですねっ。
じゃー、もう決まりだ!
来年はゼッタイ行きましょうねっ。
みんなでいくつ食べられるか競争しましょっ。
ちなみに今回1番食べた優勝者はわかるかな~?(笑)
  • フィーゴママ
  • 2011-04-07 12:35
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報