忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイジェスト!

久しぶりの更新ですっ

というのも、9月に入りヘレンの『超おとめ』と『休日出勤が続いているパパ』のため、
正直ネタがあまりありません

でも家族揃って元気ですっ

さてここ最近のお休みはというと・・・
敬老の日は、ママの実家へGO
お父さんやお母さんたちに敬老の日のご挨拶~
(フィーゴたちにとってはじぃじとばぁばですからね)

ちょうどママ妹夫婦も来たり、ママの親友のヒヨヒヨも駆けつけてくれて
とっても賑やかな帰省となりました

実家でもケーキ部の自主トレに励みましたっ

すごい数・・・

超おとめとフィーゴ


ヒヨヒヨとヘレン

(ヒヨヒヨにちょっと押されぎみのヘレン


9月20日(土)、可愛いピンクのお花を買いました


フィーゴはお花に興味津々


ヘレンはお花に興味のあるフィーゴに興味津々



これたべれないの? byヘレン
お部屋にお花があるって心身ともにとってもいいねっ


9月21日(日)は、午後から仕事のパパ午前中は一緒に多摩川散歩~



で、本日もパパ仕事~

ぶぅ 

ヘレンの超~おとめもフツーのおとめに変わり、パパの仕事もだいぶ落ちついてきました。
また来月からたくさん遊んでくださ~い
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ケーキたくさん、いいですね~~~
まさか、全部フィーゴママが食べたわけじゃないですよね???

ヘレンちゃん、小さい子には弱いのかな?
フィーゴ君がお花にクンクンで、ヘレンちゃんがフィーゴ君にクンクン、かわいいわ~~~

来月からは一緒にあそべるんですね!!
楽しみにしてます~~~
ごんたくん、忙しすぎて体調、くずさないでねっ!

無題

うわ~~、すばらすぃ~~~!!
ケーキ部会の自主トレは、ちょっと母自身、ご無沙汰気味になっており、深く反省したしだいです~。

最後のヘレンちゃん、むちゃくちゃかわいくて見とれちゃったよ~~
すばらしい1枚です!!

ゆうこさま~

そう・・・もうすぐ9月も終わるのですぅ。解禁だ~~~~!!!
またたっぷり遊んでくださ~い!!

ゆうこさまのアドバイスの通り、甘い物たくさん食べて過ごしたので、10月はたくさん動かないと~です。(汗)
ごたんたくんの心配もしてくれてありがとうございます。
ごんたくん喜んでおりました~!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-23 21:43
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

ありがとうございますぅ。
自主トレってよりも、みんなでケーキトレーニングも必要では♪♪♪
いよいよ来月は解禁~!!
またたくさんたくさん遊んでくださ~~~い!!
ごんたくんもみなさんにお逢いできる日を首を長~くして待っておりますっ!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-23 21:46
  • Edit

あのね、

こんばんは、じろうだすっ!
パパさん&ママさん、フィーゴくん&ヘレンちゃん、みなさんおげんきそうでなによりです。
だいぶすずしくなってきました。けいびには、よいきせつですね~♪♪
ぶかつ、さぼりがちなおいらですが、またまたおあいできるひを、くびをなが~くして、たのしみにしていま~す。よろしこですっ!
  • じろう
  • 2008-09-23 23:03
  • Edit

無題

フィーゴままさま~

フィーゴくんのお宅は、いつもお部屋に可愛いお花があって素敵ですね。
フィーゴくんとヘレンちゃんの仲良しぶりも微笑ましいです。

また、遊んでいただけるのを楽しみにしております~~~。
  • アーペルまま
  • 2008-09-24 00:46
  • Edit

無題

ヒヨヒヨ君におされ気味の へれんちゃんの表情が とってもかわいいですね。
フィーゴ家は いつも お花があって素敵だわ!!
そして 最後の ぶぅ~は ママの言葉かな?
来月になったら 遊んでくださいね。
  • ぽっきーママ
  • 2008-09-24 23:22
  • Edit

じろうくん

おはよう!じろうくん。
フィーゴだす。(あはっ、初めて使わせてもらったよ♪)

じろうくん、旅行はどうだった?
オレなんてヘレンの「超~おとめ」とかいうのと、パパの仕事で参加できなくってさっ。
みんなに会えなくって、超~寂しかったよ。
今度こそは、参加するので次はよろしこ!!
部活にもたまには遊びに来てね。
オレもヘレンもパパもママもじろうくんに逢えるの楽しみにしてるからね!
  • フィーゴ
  • 2008-09-25 07:09
  • Edit

アーペルちゃんママさま~

おかえりなさ~い!!!旅行どうでしたか?
お花はたまたまが重なっただけでうすよぅ。
でも、お花がお部屋にあると家庭も平和で(笑)

我が家もアーペルちゃんに早くお逢いしたいです。
来月からまたたっぷり遊んでくださーい!!
楽しみにしております。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-25 07:13
  • Edit

ぽっきーくんママさま~

あははっ、バレちゃいました(笑)
ぶぅぶぅぶぅですよ(笑)
お花はたまたまなんですよ。
ぽっきーくんのお家みたいにステキなお庭がないから、せめて部屋だけで・・・
おされ気味のヘレン、本当迷惑そうな顔になってますよね。(笑)

また来月からたくさん遊んでくださ~い!!!楽しみにしております。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-25 07:17
  • Edit

無題

うわおー、ヘレンちゃんのかわいいアップ。
パパさまはお仕事忙しんだね。
パパさまのお仕事おちついたら
また一緒に遊んでね♪
  • シャーリー
  • 2008-09-25 07:47
  • Edit

無題

ケーキもお花も華やか~。
おとめにはどちらも必須ですよね!
ヘレンちゃん、超おとめが落ち着いてきてよかったですね~。
アップのお顔、最高にかわいいよぉ~♪
  • RUDY
  • 2008-09-25 13:08
  • Edit

か・・・かわええ

ちょっとちょっと~
ケーキを前に踏ん張るヘレンたん、超ミラクルかわいいんですけど~
たまらん!!!
ヘレンちゃんって本当に表情が豊かで驚きだ~!
あぁ・・・会いたい・・・
ノアも昨日から超乙女に変身しました~旅行とかぶると思ってハラハラしてたけど、ずれてくれてラッキーでした。
マルルは変身してくれません・・・
やばい???
  • ちぃ
  • 2008-09-25 19:00
  • Edit

無題

フィーゴくんご一家さま、楽しい日々をお過ごしですね~!!
ケーキ…おいしそう。。。
いつも、とっても仲良しのフィーゴくん、ヘレンちゃんのツーショットが好きです♪

シャーリーくん

お返事がすっごく遅くなってごめんなさい・・・。
やっと涼しくなってきたね。
来月からはたくさんたくさん遊んでね。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-29 07:43
  • Edit

RUDYさま

お返事すごっく遅くなってごめんなさいです。
やっとヘレンの超おとめも終わり、我が家も平和になりました(苦笑)
これからダンスの復習・・・・たぶんみっちりとがんばります(苦笑)
また来月からよろしくお願いしま~す!!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-29 07:45
  • Edit

ちぃさま~~

お返事遅くなってごめんなさい。

あらま、すっごく嬉しいですよ。
我が家も会いたい~~~度MAXですから~~~!
ちぃさまの元に日帰り・・・できるかなぁ。
とにかく美味しいもをちぃさまと「もりもり」食べたいわ~ん♪
よろしくぅ。
  • フィーゴママ
  • 2008-09-29 07:47
  • Edit

はるくんのままさま~

ありがとうございますっ。

ケーキ部の発起人!ぜひぜひ久しぶりの部活をお願いしますぅ♪
ヘレンの超おとめも終わり、我が家も復活!!!
またたくさん遊んでくださ~い!!
  • フィーゴママ
  • 2008-09-29 07:48
  • Edit

無題

お久しぶりで~~~す。
ヘレンちゃんが、プールに来てくれないのでちょっと寂しいです。
10月からプールに来てくれるので楽しみに、ウエットスーツ着て待ってます
ヘレンちゃんの美容の件ですが、パパに抜かないように我慢してもらってください。
無理言ってごめんなさい。
  • あなごの旦那(さやか)
  • 2008-09-30 10:54
  • Edit

あなごちゃんの旦那さま~

お久しぶりですっ!って言っても、まろんくんのブログでさやかさんは拝見させていただきましたが(笑)
美容の件はOKですよ。パパはウズウズしておりますが、ちゃんとスットプ!しますから~。
また今月からご指導のほどよろしくお願いします♪
  • フィーゴママ
  • 2008-10-02 00:57
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報