忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋~

名古屋の朝です
昨日の嬉しい余韻にひたりながら会場入りです
本日は午前中はダックスとチワワの単独展のため、通常のショーは午後からです。


日陰でおくつろぎ~のマルルちゃん


ヘレンもおくつろぎ~~
お昼も名古屋名物の「天むす」を食べ、準備万端です

お天気も雨の予報でしたが、くもりに変わりサイコウです。
ちょっと暑い過ぎだケド・・・

うひっ


えへんっ


LOVEにくきゅうぅ~~~


とっても暑いけど、頑張りました~

ノアちゃんも~

ジーっ


ジーぃ


とっても楽しそうなノアちゃん
笑顔がとても可愛い~~~~~~~

夕方からはグループ戦



どうかなぁ~


ステイもバッチリ決まり、見事3席になりました~~~~

ノアちゃんも~~




最近のノアちゃんは本当に楽しそうに歩いてますっ
その笑顔にメロメロですっ

今回も暑い中フィーゴもノアちゃんも頑張りました~~~

そして、昨日に続けておとしゃん、ちぃさま。そしてマルルちゃん
大変大変お世話になりました
おかげでとっても楽しく充実した名古屋遠征を送れました。
ありがとうございました

そして、瓜生専務、椎名さん。暑い中本当にありがとうございました。

(つぶちゃんっもありがとうっ
今回もとってもかっこいいフィーゴを見ることができました。
ありがとうございますっ


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

楽しかった~

本当にショーもそれ以外もとても楽しかった!
かわゆいマルル&ノアのショット!
腕が良いですね~ありがとうございます。
フィーゴ君、どんどんとショーになれてドンドンとかっこよくなってますよね~
ずっと一緒に見れて幸せです!
フィーゴ君、暑い中良く頑張ったね!お疲れ様でした~!
  • ちぃ
  • 2008-06-17 23:40
  • Edit

かわいい

二人とも笑顔でかわいい。
  • まろまりパパ
  • URL
  • 2008-06-18 09:11
  • Edit

ちぃさまへ

本当、ちょっと疲れたけどその分すっごく楽しかったですね~。
一生の思い出となりました~~~。
ちぃさま。本当にありがとうございました!
毎週のように会っていたので、今週会えないのが寂しい・・・・・
パパもひつまぶしの味忘れられないみたいだし・・・
名古屋行っちゃおうかな~~~~~~~~~~
  • フィーゴママ
  • 2008-06-19 06:19
  • Edit

まろまりパパさまへ

本当、回を重ねるごとにふたりとも笑顔が出てきて。。。見ているほうも安心しました♪
やっぱり瓜生さんはすごいです。
  • フィーゴママ
  • 2008-06-19 06:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報