忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休

待ちに待った三連休

初日は、ダンス発表会

今回は練習不足のため、私は見学組み
チームノーフォークを代表して、DINOくん&MIKAさんペアが
素晴らしいダンスを披露してくれました~~~
それはそれは本当にお上手でしたよ~~
そのときの様子はまろんくんブログをご覧ください

MIKAさまからいただいた手作りのワンバーグ


フィーゴも・・・


ヘレンも・・・


ニッコニコ

MIKAさま、お忙しい中、心のこもったプレゼントありがとうございました

次回の発表会は・・・頑張ろうかな。


===============

連休2日目は、プール

本当に暑い日が続いているので、プールで発散できるのは嬉しい限りです。
しかも、この日は遠くからNFのまっくんも参加

まっくん、よろしくね~~~~ フィーゴとご挨拶~

お姉ちゃま方は、ひと足先にプールにドボ~ン


まっくん、プールに興味津々


まろんくん

今日は赤タマちゃんっ 監督のすばらし~い泳ぎを披露してくれましたっ

まりりんちゃん

お手手にも注目っ かわいい~~~


そしてヘレン・・・



最近のヘレンのブーム

飛び込み台 あちゃー 店長ごめんね。。。

フィーゴもおなじみの遠泳

お友達たくさんで嬉しいな~~

まっくんもあっという間にライフジャケットも取れ、スイスイと余裕で泳いでおりました~
(お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

この後は、初めましての太郎くんの泳ぎも見せてもらいました~。
すっご~~~い早い泳ぎでビックリ!!!
(これまた、お写真がなくてゴメンナサイ・・・)

そして、プール終了後は、まろんくんファミリーと太郎くんファミリーとMTG

太郎くん、とっても可愛いの

今回もたくさんオシャベリして、笑って、食べてと楽しい楽しいMTGとなりました


===============

連休3日目
あっという間に連休も終わってしまいました。
最終日は「どこかに行こう」と張り切っていたんですが、
道路情報を見ると恐ろしいことに・・・

なので、日中は涼しいお家でみんなでまったり~な時間を過ごし、
夕方からゴルフ場ドッグランでた~くさん走り回りました

でも・・・


でも・・・あまりに軽装備ででかけため、カメラも携帯も忘れてしまった私
なので、その時の様子は想像でお願いします。


================

この連休もとっても充実した日々でした。
MIKAさま&DINOくん、まっくんファミリー、太郎くんファミリー
楽しい時間をありがとうございました。

そして、二日間とも大変お世話になりました、まろんくんファミリーありがとうございました。

みなさまと一緒に過ごせて、楽しくって嬉しくって最高~でした

また次回もどうぞよろしくお願いいたします
 

PR

プール♪

楽しみにしていた週末ですっ

プールの前に、ランチミーティングぅ~って張り切って出かけたものの、
途中でカメラを忘れたことに気づき撃沈
私としたことが・・・やってしまった

ということで、本日は携帯からの撮影となります

まろんくんの母さまに抱っこしていただき、超~~HAPPYなフィーゴ

嬉しいのだっ

ヘレンも母さまにお会いできて嬉しいのっ


プール前にしっかり美味しいランチ&楽しいおしゃべりを済ませ・・・



いざプールへ

まろんくん

今日もかもしゃんだねっ

まりりんちゃん

萌え萌え~

みんな一緒~


アーペルちゃんも久しぶりの泳ぎとは思えないほど上手っ
ビックリ~ですっ。
でも・・・お写真がなくてごめんなさい。
下手なカメラマンも許して~~~~今度は携帯ではなく、カメラでしっかり撮らせてねっ

フィーゴも楽しそうにずっと泳いでいましたよ
気持ちよかったねっ。

外は暑くてなかなかゆっくりお散歩もできないけど、その分プールでたくさん体を動かせて
大満足~のふたり

まろん家、アーペル家、今日も楽しい時間をありがとうございました~
また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

山中湖 その③

今回、たまたまホテルのイベントの「撮影会」と重なったので、
我が家もプロのカメラマンさんにフィーゴとヘレンの旅の思い出を撮っていただきました。

ヘレン








フィーゴ












我が家の宝物がまたひとつ増えましたっ

山中湖 その②

今回のお泊り場所は、カーロフォレスタ・エルフォですっ



とっても快適なの~


パパの誘導でアジリティにもチャレンジです。


楽しい~ね。


お互いが先に行きたい・・・。


立ち止まらないでくださいっ byヘレン


先頭は譲らないのだっ byフィーゴ


緑も多く、涼しいし、静かだし・・・
本当にエルフォのコンセプトどおり、ゆったりした時間を過ごせます。

フィーゴたちは、あっち行ったり、こっち行ったりとお部屋の探索に大忙しっ

そして、待ちに待った夕食の時間ですっ
エルフォはお部屋でのお食事なんですよ。これも今回エルフォを選んだ理由のひとつです。

前菜から始まり・・・




ゆったりと2時間、すごく美味しいお料理を楽しみましたっ。

そして・・・

もうすぐやってくるパパのお誕生日をお祝いして、
サプライズでケーキを注文しておりました~ うひゃっ

ホテルのお兄さんたちがお誕生日の歌まで歌ってくれました

そして、ホテルからシャンパンのプレゼントも なんて素敵なんでしょう


そして、デザートとケーキの登場ですっ。

イチゴのケーキも本当に美味しかった~

翌日・・・

朝から雨です

でも、せっかくだから遊ぼうねっ

久しぶりのレインコート姿


朝食も美味しかったですっ


うわさどおり、とっても素敵なお宿、カーロフォレスタ・エルフォっ

その③につづく・・・

山中湖 その①

行ってきました山中湖っ。

まずは、足柄SA~

ぽっきーくんに教えてもらったドッグランで発散で~す

プールを目の前にニンマリ顔のフィーゴ でも今日はガマンですっ。

一休をみしたら、さっそく目的地の山中湖へ~

気温は18℃。ワンにはとってもすごしやすい気候です。

VS白鳥さん


直接対決っ


そこで、パパの憧れのカヌー

・・・ではないですが、手漕ぎボートに乗ることにしましたっ

パパがんばれ~~~

フィーゴとヘレンにとって、初めて乗るボート、初めて見る湖

何もかもが新しく目にするものっ

フィーゴ


ヘレン


パパと漕ぎ漕ぎ交代で~す

後ろではニコニコ顔のフィーゴです その笑顔がとっても嬉しいよ~。
が、やはりママはセンスなし子さん パパと速攻で交代です。

やっぱり、パパのほうが安心なのっ byヘレン


1時間、たっぷりとボートを楽しみました。


この後はランチの場所へ移動です~
まろんくんお勧めのハンモックCafeに行きたかったのですが・・・
なんと、あんな狭い範囲で道に迷ってしまい断念(また次回リベンジしますっ)

森のソーセージ屋さんにやってきました

小鳥のさえずりをBGMに、ゆったりとした時間が流れています。

ヘレンもまったり~です


この後は、今回のお宿へ移動です~~~~~~
楽しみだな~~~。

その②へつづく
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報