忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逗子

なんていいお天気
こんな日は遠征びより…

今日は太郎家と一緒に逗子まできました~

まずは披露山公園到着~



きれいな景色~~~


お猿さんもいます



太郎くんとRは仲良く見学


フィーゴもヘレンも太郎くんも吠えることなく、ジーと観察。

公園を下りていくと・・・






うっとりステキな街並みを歩き



大崎公園へ


ここもきれいな景色~


披露山公園に戻り、目的のランチ場所に移動です

開店前に着いたので、テラス風(笑)の席が空いていてラッキー


刺身盛りの『たこ』

噂どおり、タコの足1本にハサミがついてきました
自分で好きな長さに切るのです。
ワイルドだぜ~(笑)

そして、こちらも噂どおり(笑)

ワイルドだろ~(笑)

ボリューム満点のお店でした。

逗子マリーナを一周




葉山までやってきました~

カフェでひと休み~

Rは太郎母にすっかり甘えてアイスを食べさせてもらってます♪


お腹も満たされ、今度は葉山マリーナを散策~

たくさんの

綺麗な景色に癒されます。

嬉しいの~ byヘレン


あれ?太郎くんが浮いてる????


なわけないですよね。
パパたち、手をプルプルさせながら頑張ってます(笑)


ここで太郎くんから、お誕生日ケーキのお裾分け

可愛いだね。

まいう~


フィーゴも

まいう~

太郎くん、今年もケーキのお裾分けありがとう

ご満悦のフィーゴ



太郎くん



ヘレンも嬉しそう~



この後、葉山マリーナでお買い物して(笑)、MARLOWEのプリンをゲットしてお家に戻りました。

お天気もよく、綺麗な景色も見られ、程よく体も動かし、フィーゴヘレンもぐっすりして、
すっごく、すっごく、すっごーーくリフレッシュでしました

太郎家、毎度お付き合いありがとう
楽しかったよー
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱし

お世話なりましたぁ~♪
また連れてって下さ~い!!

ねぇねぇ~ やっぱし~
プリンの写真・・撮る前に食べっちゃった?(笑)
  • たろうはは
  • 2012-06-12 15:09
  • Edit

たろうははへ

コメントの返信、今更でごめんね・・・

いつも楽しい時間をありがとう。
これからもよろしくね。
アップ頑張ったよ~(笑)
  • フィーゴママ
  • 2012-11-01 19:26
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報