忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマリバー


11月28日の土曜日です。

この日は、前から行ってみたかったタマリバーにあるレストランへ。
※タマリバー・・・母りん。この呼び名かなりパパは気に入ってますよ~。

なんだか、多摩川じゃない感じで、とても雰囲気があります。

さっそくパスタランチとカレーランチをオーダー
そして、スイーツも アップルタルトです。

パスタもカレーも本格的で美味しかったですよ!

目の前は多摩川で、とても開放的


とっても楽しい場所だよ!


今度はお友達と来たい場所です



そして、早いもので12月に入りました 月日がたつのは本当に早いですね。

12月6日(日曜日)。
先週は色々とありバタバタしてしまったので、この日はのんびり近くのタマリバーへ。


最近お気に入りのお店で、ランチ


のんびり~


そして、ママたちはトムヤンクンのフォーと蒸し鶏のフォー

ここもなかなか美味しいですよ!


目の前をたくさんのワンちゃんが通るので、フィーゴもヘレンも大忙しでしたが。。。
のんびりできた日曜日でした


==============
先日のヘレンのお誕生日には、お友達からたくさんのプレゼントをいただきました。
みなさま、本当にありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきます。























ディディエくん、マルルちゃん&ノアちゃん、ぽっきーくん、ベティーちゃん&グリちゃん
太郎くん、DINOくん、ヘレンの彼氏、アーペルちゃん、シャーリーくん、
かれんちゃん、まろんくん&まりりんちゃん

本当に本当にありがとうございました。

ヘレンはニコニコお顔で
たくさんのオモチャで遊んで
たくさんのオヤツを食べ
たくさんのオシャレをして
楽しんでおりました。

本当にありがとうございました~。
3歳も元気元気でみなさまと一緒にHAPPYに過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なぬぅ~~~!!

「タマ・リバー」~~~!!!おっされ~~~~!!
最初に読んだとき、
「溜まり・場ぁ~」???
と思って、笑ってしまった。自分で間違えてどーする・・

フォーいいなぁ~~。おいすぃそ~~~。。。
母もタマ・リバーでフォーしたい!!(←あれ?ちょっと誤解があると、まずいなぁ~。HGではありましぇ~ん)

追加情報~!!

母たち(おかあさんと、わたち)、カードだけかい~~っ!!!

もーすぐですぞ。もーーーすぐ!!
もうちょっとだけお待ちを~~~~

タイムリーじゃなくて、ほんとにごめんね、Aみ~~ん・・

無題

ありぁ~母りんと同じ「溜まり場~」かと思っちゃった・・笑

フォーいいなぁ~私も行きた~い!!


ヘレンちゃんへのプレゼント遅れてごめんね~。
もうすぐだから、もうちょっと待っててね(*'▽'*)♪
  • よっこ
  • URL
  • 2009-12-09 18:11
  • Edit

まろんくん育ての母さま~

タマリバ。そう読めますね(爆笑)
でも、母りんが命名してくれたときは、とってもおっされ~に見えたのに。。。なぜだろう?
やっぱりカタカナのせいかな??
パパはあの日のあの戴いたメールから、このネーミングをすっごく気に入ってるんですよ~!
ぜひ、タマリバーでタマリバしましょ♪
  • フィーゴママ
  • 2009-12-11 22:16
  • Edit

まろんくん育ての母さま~~

本当に本当にありがとうございます。
お心遣いが本当に嬉しいです。
楽しみに楽しみにお待ちしております!
いつも本当にありがとうございます。
あっ「本当」が多すぎ??
  • フィーゴママ
  • 2009-12-11 22:18
  • Edit

よっこさま~~

えーーーー!よっこさまもぉ??
やっぱりタマリバに見えますよね(笑)
母りんが命名してくれたんですよ~。
ぜひ、タマリバーでフォーしましょう♪(←やっぱり怪しいね。。。苦笑)

よっこさま、本当ありがとうございます!!!
すっごく楽しみにしております。
サプライズお葉書とっても嬉しかったですよ!
  • フィーゴママ
  • 2009-12-11 22:20
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報