忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス~♪

土曜日はダンスの日~

レッスン前のた楽しいランチミーティングも終え、いよいよレッスン開始~

今日は発表会の見せ場「始まり」と「終わり」のポーズを教えていただきました。

アーペルちゃんアーペル1号さま~


DINO部長MIKAさま~


まりりんちゃんパパさま~



みなさん、ちゃんとポーズも決まり、着実に発表会に向かってますね。 
byディディエくんが言ったような気がしたな~


ヘレンは、ママの踊りにちょっと心配顔

あはは ママがんばりますっ

レッスンが終わったら引き続きケーキ部会ですっ


応援団のまろんくん~

いつも応援ありがとう~
 
フィーゴはMIKAさまから頂いた手作りおやつと、
RUDYさまから頂いた手作りおやつが気になるぅ


カラフルなRUDYさまお手製の『豆源的おやつ


そして、MIKAさまお手製のおやつ・・・お写真は次のアップの時に。お楽しみに~
いつも美味しいおやつをありがとうございます。

今回もとっても楽しい~楽しい~ダンス&ミーティングとなりました。
みなさま、本当に楽しいひと時をありがとうございました~

また次回もよろしくお願いいたしま~す
 

PR

豪華!

8月2日(土)は豪華2本立てイベントですっ

最初は、ダンスレッスンっから~
ヘレンと私にとっては、2回目のダンスレッスン。
あんまり復習しなかったけど・・・大丈夫かな。

バッチリ決まっているディディエくん

レッグがとっても得意のようですっ

DINOくんはスター並みに上手にできてますっ

さすがですっ
MIKAさまも軽快だし・・・憧れます。

本日は超~~~おとめのまりりんちゃんの代役でまろん監督がレッスンへ

ただいま、超~繊細&複雑な心境の中、監督としてダンスを披露してくれました


大変な心境の中、よく頑張ったねぇ お利口さんだね・・・

そして、ヘレンっ

おやつがあれば、頑張れますっ  レッグは何とかできましたっ

でも、まだまだ課題が盛りだくさんですっ。

バイバイができるよう頑張りますっ。(その前にたくさんやることあるけどね~


今日のフィーゴとパパは、応援団とカメラマンとして、頑張ってくれました~アリガトウ

今回も、頭と体を使って、とっても充実した楽しいレッスンでした~。
チーム・ノーフォークのみなさん(RUDYさま用語)今回もありがとうございました~
また、よろしくお願いしますっ。

この後は、ダンスチームと美味しいランチを頂き次のイベント会場へ移動ですっ

つづきはこちら

習い事♪

今日はずーーーーと楽しみにしていたダンスレッスンの日です

果たして、ヘレンとママのダンスは・・・・

みなさんでランチを済ませ、いざレッスン会場へ。
左からまりりんちゃん、ディディエくん、DINO部長、そして(写真では見えないけど)ヘレン。


そして、応援団はまろん監督



とフィーゴです

先生のお話を真剣に聞いているまりりんちゃん


ディディエくんも真面目に聞いてますっ


DINOくんも笑顔で先生のお話を聞いてますっ


ヘレンは・・・・



あちゃ~~~~ 全然聞いてないみたい


ディディエくん、ちゃんと答えてくれてありがとう

それではレッスン開始~

まりりんちゃんバッチリ

ディディエくんも


DINOくんも初めてとは思えないほど完璧ですっ


そして、ヘレンとママは・・・

ドキドキ








ふぅ  お家で復習しますっ

そして、レッスンの後はやっぱり大切なミーティング

今日はケーキ部会も含まれております

そしてワンたちにも美味しいおやつ~~~

DINOくんのママさまお手製のおやつ。みんな大好きなおやつなんですよ~

ボクも大好きなのだ~~


まろんくん監督、暑い中応援ありがとう~~

監督だけあって、本当にダンスがお上手なんですよ。
しかもサービス精神旺盛で、一声ですぐに踊ってくれる監督兼ダンサーなのですっ


今日は、久しぶりに頭と体を動かせて、とても爽快な気分です

そして何よりヘレンと一緒になって頑張ったことが一番嬉しいです

たくさん復習して、早くみんなと一緒に踊りたいですっ
次のレッスンが楽しみ~~~~~

みなさん、またよろしくお願いしま~~~す


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報