忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お節句


フィーゴには、8回目の節句。

Rには、3回目の節句。


今年も元気に過ごせますように。
PR

若洲海浜公園

ぽかぽか陽気。
お散歩が楽しい季節になりました。

若洲海浜公園もたくさんの人。








フィーゴもヘレンもRも、思いっきり楽しい時間を過ごせました。

はち

フィーゴのお誕生日。

8歳になりました。


家族になって8年…。

歳を取るごとに誕生日がこなければいいなんて、勝手なことを思ってしまうこともあるけど。

でも。
やっぱり、この日がなければフィーゴと出逢うこともなかったし、今の私たちの生活もなかった。

だから、何歳だろうが、誕生日は盛大にお祝いしてあげたい。
たくさんの感謝を込めて。

フィーゴ。
生まれてきてくれてありがとう。
家族になってくれてありがとう。
まだまだフィーゴとやりたいことたくさんあるからね。
いっぱいいっぱい元気でいてね。


たくさんのお祝いメッセージありがとう。




茅ヶ崎里山公園

アルくんのブログに紹介されていた『茅ヶ崎里山公園』に行ってきました〜!



見渡すかぎり緑〜!
しかもアップダウンも!
ワクワクする〜!

さっそく…



フィーゴもヘレンも楽しそう〜!




風が冷たい〜!


フィーゴは下の遊具が気になる〜!


ヘレンも〜!


Rは長〜い滑り台にチャレンジ



フィーゴとヘレンは見守ってます。

さすが兄姉。


休憩〜!


風が吹くとまだ寒かったけど、お天気も良くて楽しい1日になりました。

フィーゴもヘレンもRも私も大満足


また行こうっと。



★おまけ★
ムートパパが作ってくれたワン用の手作り肉球クリーム


たくさん歩いた肉球もぷにぷにになりました。
ありがとう。

また雪

2週連続の雪。

今回はずっしり重い雪。

雪の重さに耐えきれず、あちこちで木の枝が折れていました。
せっかく大きくなったのに。
可哀そう…。

さて、雪の翌々日。
雪がだいぶ溶けたので、今週も雪の残る中ロング散歩です。

多摩川〜!

フリスビーをお尻にしいたけど、滑らなかった。やっぱり『そり』が必要だね。

フィーゴはサッカーボールを発見!




Rも参戦。


どちらも疲れ知らず(笑)


いい遊び相手です。


今日は、おひさまが当たる場所は暖かい。






春はもうすぐかな。


帰宅後、フィーゴとヘレンの服をお洗濯。


この小さい洋服を干す時、フィーゴとヘレンの楽しく歩いている姿が目に浮ぶ。

『今日も楽しかったかな?』と、想像するのが、私の小さな幸せ。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報