忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏季合宿

8/22~8/24は、ディアマロスイミングクラブ夏季合宿でしたっ
この日を首を長~~~~くして待っておりました~
(ついでにブログも長くなっておりますっ)

夜に軽井沢入りした我が家でしたが、インターを降りた途端、目の前は雨と濃霧で何も見えず、道すらわからない状態で、とってもスリリングな到着となりました~

玄関ではまろんくんとパパさまがお出迎えしてくださり、感激

さぁ~合宿生活気合を入れて頑張るぞぅ~

8月23日(土) 早朝・・・
霧雨が降ってましたが、めげずに朝レン開始です
昨日は車の中宿だったので元気が有り余っているおふたり


朝から激しく動きますっ

空気も美味しくってリフレッシュされますね。

モーニングはクラシックのBGMを聞きながら大きな暖炉を囲んで、優雅に・・・
軽井沢ならではの、美味しいパンに手作りハム&ソーセジ

とっても美味すぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


マルルちゃん、モーニングを目の前に笑顔

そして、しつこいようですが、この旅は合宿ですっ
ということで、モーニングが終わってからすぐに、ドッグランで筋トレ開始ですっ

時間を無駄なく、各々に筋トレ

へレンとこたくん~!

わらわら

先頭からノアちゃん、こたくん、ヘレンにフィーゴ!

わらわら

飛んでいる先頭こたくん、ノアちゃん、そしてヘレン!みんな元気~


フィーゴも元気のボールを追いかますっ!

ランチに出てきました

本当、英国の香りがする佇まい・・・テリアにピッタリ合う場所です

メニューも・・・
前菜(サーモンとエビ)


メインはウニのクリームパスタ(美味!!)


そして、デーザト

BGMは自然の音のみ・・・とってもゆっくりした時間が流れてます

最高だなぁ・・・・

みなしゃん、とっても美味しそうでしゅね。 byヘレン

そして、夜の宴の準備のためスーパー「ツルヤ」へ
噂どおり、とってもテンションが上がるスーパー ワクワクしながら、大量に買い込みました~

そして、帰ってきてからも筋トレは欠かせません

ワンたちは、人事部の掛け声のもと団体の練習です


まろんくんとヘレン デュエットの練習~!


みゅうちゃんはみんなを温かく見守ってくれてますっ。


ぽわわ~んで、とっても可愛いまりりんちゃん
その後ろで、みゅうちゃんとこたくんが激しくなってますね!

みなさん、素晴らしいチームワークです

そして、待ちに待った宴の時間~~~~~

じゃーん

机いっぱいの豪華料理 
お刺身の盛り合わせからからあげに生春巻き、お赤飯にローストビーフの和洋折衷です

そして、やっぱりう・ま・い~~~~~~

みなさんと一緒に食べる料理は格別です

どんどん

進む・進む

そして、みんな気づいてなかったと思うけど・・・

ワインにシャンパン、日本酒を合わせて、こんなに空けてしまいました~~~

たくさん笑って、たくさん喋って、本当に楽しい時間 
飼い主検定も出来たし 貴重な時間を過ごせました

どこかに食べに行くのも良いですが、こうして時間を気にせず、好きなものを存分に食べるのも悪くないですよね。

8月24日(日) 朝・・・
いよいよ今日は帰る日です・・・とっても寂しいなぁ。

モーニング中、思いにふけるフィーゴ・・・


チェックアウトを済ませ、東京へ向かいますまだまだ合宿は終わってはいません
ディアマロスイミングクラブ夏季合宿の〆は、やっぱり・・・


プールです

合宿での成果を、各々先生に見てもらいましたっ!

とっても楽しい涼しい合宿となりました

プロデュースをしてくださったまろんくんご一家、本当にありがとうございました

おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
リフレッシュできて、明日からまた頑張れそう・・・本当にありがとうございました。

また、よっこさま&みゅうちゃん

可愛いみゅうちゃんにお会いできて嬉しかったです。遠くからのご参加ありがとうございました。

ふたりを引率してきた頼もしいママ。ちぃさまとマルルちゃん&ノアちゃん

お疲れさまでした。
お久しぶりに会えて嬉しかったとよ~
やっぱりサービスエリアは美味しかったとよ~

そして、ゆうこさま!!とこたくん

なんて言っても・・・この旅(この度?)は助かりました~~~
あははっ・・・

みなさん、本当にありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~
とってもとっても幸せな時間でした~

またよろしくねっ!

PR

つづきはこちら

合宿③


本当に楽しい楽しい旅行でした・・・



みなしゃん、おつかれさまでちた byヘレン


合宿②

箱根の朝です

朝食前にお散歩~

緑に囲まれ空気がとっても美味しい~

マルルちゃん~。新しいおとしゃん(フィーゴパパ)だよ~

マルルちゃん、とっても不安そう・・・

朝食を済ませ、一向はスイミングクラブのお友達との集合場所へ移動

集合場所はここリストランテ ペッシェ グロッソ
http://g.pia.co.jp/shop/54052
ここでみんな揃ってランチですっ
うわ~~

海がきれい~~~~~


看板ガールのカレンちゃん~ 

とってもステキなところでランチをいただきました

さっ、さっそく本日のお泊りの場所へ移動するよ

という事で、12ワン17人で参りましたお宿
ジョディアンドプリンhttp://www.jodyandpurin.co.jp/index.shtml

ホテル全部貸切です

さっそく、広~~~~いドッグランでみなワンで走るぅ

フィーゴパパとみんなでサッカーだ~い


シャーリーくんとリリちゃん~ シャーリーくんは大きなサッカーボールを持てるですっ


ヘレンとじろうくんっ とっても優しいお兄ちゃんですっ


じろうくん、今度はフィーゴパパとまったり~ パパ嬉しそう~~~


シャーリーくん、おくつろぎ~


初めましてのりくくん すっごくフレンドリーでとっても可愛いの~
フィーゴママはりくくんのファンになりました~

さっそく、広~~~~いドッグランで親たちは泡楽しむぅ

DINO部長のママ(MIKAさま)のお手製のおやつをワンたちはいただきます。
本当にこのおやつはいつ頂いても美味しい、大人気のおやつですっ

とっても幸せな時間が流れております。

ディナーの時間は、リアンパパさまの乾杯のご挨拶で始まりました
ステキなパパさま~

美味しくご飯をいただいた後は、デザートの時間です


カレンちゃん・今回お留守番のムースくん、そしてDINO部長のハッピーバースデー

そして、今日頑張ったノアちゃんとフィーゴのお祝い(代理でヘレン)
本当に嬉しかったです。みなさまありがとうございました。

この後はシャーリーくんのお部屋に集合して、みんなでミーティングぅ

マルルちゃんとまりりんちゃんとフィーゴパパ

リアンくんご一家からはシャンパンの差し入れ
シャーリーくんご一家からはワインの差し入れ
そしてたくさんの方々からたくさんのおやつをいただきました
みなさん、ありがとうございました。
お話が盛り上がる盛り上がる 
お風呂の時間、寝る時間も忘れてたくさんお喋りさせてもらいました

翌朝は、後ろ髪を引かれながらホテルをチェンクアウト
早朝にも関わらず、みなさんが見送りに出てきてくださいました
朝早くから本当にありがとうございました。

ステキなお仲間に巡り合えたことに感謝した旅行となりました・・・

 みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました。
楽しすぎてミナワンのお写真がなくてごめんなさい・・・
第2弾があると信じて、その時にまた撮らせてくださいっ
 

 

合宿①


まず初めに、今回の企画・運営をしていただきました
われらディアマロスイミングクラブの監督まろんくんファミリーのみなさまにお礼を申し上げます。
この日を迎えるまで、下見や調整などあらゆることをしていだき、本当に感謝しております
おかげでとっても楽しく贅沢な時間を過ごすことができました



さてさて時間はさかのぼりまして、5月16日(金)

早朝に出発して、コタくんファミリーをお迎え~~~
一緒に集合場所のおにぎり広場にやって参りました~~


やった~~   私たち一番乗りぃぃぃぃぃ

我が家のステキなナビちゃん、頑張ってくれました~~~

母さま号ご一行、ちぃさま号ご一行が同時に到着~~~
みなさん、お久しぶりですっ

待ちに待った旅行の始まりで~~~す  ワクワク

ラブラブ中の

よっこさまとまろんくんっ

マルルちゃん、とっても可愛い笑顔~~~

おとしゃん探しに真剣ですっ

美味しいランチの後は、箱根の名物ロープウェイ乗り場に参りました~~
みなワン可愛くバッグの中に・・・

カレンちゃん、とっても可愛い~~~


いい眺め~~


まろんくんも笑顔~~~~~  メロメロ~~

頂上からは、ハイキングコース みんなで下るよ~
(しかし・・・歩くことに夢中になっていたワタシは写真を撮り忘れておりました・・・反省
合宿に相応しく、パパママのいいトレーニングになりました~

その後は、湖畔を散策ぅ

・・・

のつもりが・・・



ヘレン出航~~~


それでは、お泊りの場所へ移動しましょう~

本日のお宿はここ 箱根・・カントリーハウスホテル コンフォートhttp://www.comforts.co.jp/comforts1.html
撮影で深田恭子が泊まったとか・・・
光栄にも、フィーゴ家がそのお部屋に泊めさせていただきました~

ディナーの後は、ミーティングルームで楽しい話に、美味しいお酒



とっても幸せ~な時間を過ごさせてもらいました


マルルちゃんのハウスをお借りして大満足なヘレン 

寝るのはもったいないけど、明日のためにここでおやすみ~


 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報