忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月31日(土)

今週もフィーゴのショーチャレンジです
しかしあいにくのお天気・・・シクシク

でもこんな雨の中でもドッグショーは行われるんですね貴重な体験をさせていただきました

今日のショー会場は横浜本牧
我が家から近い距離なのでとってもリラックスできます

そして何と言っても、まろんくんご一家とリアンくんご一家が雨の中応援に駆けつけてくれました
本当に嬉しく大変心強かったです 皆様本当にありがとうございました
(まろんくんブログ:http://www.dearmarron.net/article/98690192.html

いよいよ雨の中ショー開始ですっ



あっ パパたちに気づいたかな



ジー






雨に動じず余裕のフィーゴでした

ノアちゃん~の番

かわいいな~


ルンルン
ノアちゃんも雨の中がんばってキレイに歩けました~~~


ショーが終わったら、目の前にあるドッグカフェへ

まろんくんとまりりんちゃん今日は雨の中、応援ありがとう~~


リアンくんもせっかくの休日なのに応援ありがとう・・・ お会いできてとっても嬉しかった

あらっ

うらやますぃ~

フィーゴパパも

まろんくんとリアンくんのWペロペロ中
パパ幸せそう~~

見て見てっ
まりりんちゃんとパパさまのダンスショーです



本当にすごいんです まりりんちゃんがっ
すっごい上手なんですよ~

ヘレンもビックリっ

まりりんおねえちゃま、すごいんでちゅっ byヘレン

リアンお兄ちゃんも笑顔でダンス見学中

とっても優しい笑顔~ 可愛いリアンくん

まろんお兄ちゃんも

優しい~~~笑顔 ダイスキ

今日はあいにくの雨でしたが、みなさまと楽しい時間を過ごさせていただきました
まろんくんご一家、リアンくんご一家のみなさま、本当に雨&朝早くからありがとうございました。
(ブログのUPが遅れてゴメンナサイ

そして、夜はちぃさまと我が家の近くの居酒屋さん「祭」(勝手に呼んでいる我が家)で
泡泡タイムぅ~
レバ刺しに馬刺しにヤキトリに・・・たくさん食べちゃった
泡タイムも笑いあり、涙あり、遺言ありの楽しいひと時を過ごさせていただきました

明日もがんばりますっ

PR

山形~~~~

福島の続きです・・・

山形入りしました~~
福島から山形へは1時間30分くらい・・・意外と近いんですね。

明日のショー準備のため会場入りいたしました~
ジョーカーのみなさんがパドックを設営中、
フィーゴたちと夕方のお散歩に行かせていただきました~

今日は頑張りました~

みなしゃんおうえんありがとうごじゃいます byフィーゴ


ほわわ~んのヘレン


フィーゴ

ママにたっぷり甘えん坊さんのノアちゃん

とってもかわゆいのだ~~

みんなお顔が生き生きしています
もちろんパパもママもちぃさまも我が子に逢えて生き生き
明日はインドアだけど頑張ろうね~とショー会場を後にしました。

ホテルについて、夜は待ちに待った瓜生専務とショーのお仲間と一緒に
山形の郷土料理を美味しくいただきました

美味しさのあまり写真を撮るのをすっかり忘れていたママ
慌てて撮ったお料理が・・・

これ
もっと色んな種類のお料理があったんですよっ

美味しいお酒に美味しい郷土料理。
満腹・満足
とっても貴重な時間を過ごさせていただきました
みなさまありがとうございましたっ


ショー当日・・・
5月25日(日)
今日も雨の予報でしたが、明け方にはやみました 

ジョーカーバスにお泊りだった3にん組
おはようー

ノアちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんに挟まれて、窮屈そう



メイク中のフィーゴ

いよいよショータイム


 
昨日の疲れも見せず元気いっぱいのフィーゴ
ちょっと元気過ぎちゃったかな?

ノアちゃんの登場ですっ



ステイも完璧

ふたりともよく頑張りました~~~



ショー終了後の3にん組

瓜生専務と椎名さん、またジョーカー関係のみなさま、今回も本当にお世話になりました。
とっても有意義な時間を過ごすことができましたっ
これからもどうぞよろしくお願いしますっ

また応援してくださったみなさま、いつも本当にありがとうございます。
みなさまのメールやお電話はとっても励みになります。
ありがとうございます



おまけ・・・

椎名さんが発見されました~~

山形にきても会えるなんて・・・なんだか嬉しいっ

福島~~~

どんどん更新が遅れてますっ頑張ってUPしますよぉ~~

これまた先週のお話です・・・・

5月24日(土)
今週もフィーゴの応援ですっ
家族揃って福島にやって参りました~~~~~

雨の予報でしたが、朝からとってもいいお天気 暑いくらいです。
なんだかいい予感~~~~

我が家の息子、本日も瓜生専務にとってもかっこよくしていただいてます

フィーゴ


可愛いノアちゃん~

フィーゴ出陣ですっ

フィーゴのクラスは1頭でしたサミシイ・・・

この後は、チャンピオンクラスと勝負ですっ

審査員しゃま、こんにちわ 
フィーゴはお得意の尻尾フリフリでご挨拶~~~~


うしろまでしっかり見てくだしゃいっ byフィーゴ






・・・・
(ドキドキ・・・)




すごいっフィーゴ、チャンピオンに勝ちました~~~
オーバースペシャルですっ
瓜生専務、本当にありがとうございます。
感動の瞬間に立ち会えて、本当に嬉しいですっ
なかなかドキドキが止まりません・・・・



ノアちゃんも、ニコニコスマイルでとってもかわゆく歩けました~~~


ステイもバッチリ

午後はグループ戦
でもその前にちょっと時間があるので・・・

せっかく福島に来たので、喜多方ラーメンです
パパとちぃさまは、真っ当な喜多方ラーメン
そして、ワタシは具たくさん味噌ラーメン(麺は喜多方よん

美味しいよ~~~


午後のグループ戦に向けてメイク中のフィーゴ

立派にしてもらった息子にうっとり

ズリっ

ありゃりゃ・・・ 台から後ろ足が落ちちゃった


気を取り直して・・・


う~~~ん きまってるぅ~~~

グループ戦開始ですっ

ちょっと地面がガタガタで足が痛いのかな
でも頑張って歩いてますっ


審査員にも笑顔でご挨拶っ

ステイもバッチリ




8頭のワンちゃんとグループ戦を競い合いました。

日に日にかっこよく歩けるようになったフィーゴ
瓜生専務に感謝です


ヘレン(左)とフィーゴ(右)
2日ぶりの再会です とっても仲良しなのだ~~~

今回も瓜生専務、また椎名さん本当にありがとうございました
とっても嬉しい嬉しい記録が出来ました

さぁ、これからみんなで山形に移動だよ

移動の車中・・・

ちぃさまに腕枕をしてもらっているヘレン
ふたりともグッスリです

つづく・・・

一方・・・

先週のお話ですっ


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
楽しい楽しい旅行には残念ながらフィーゴは欠席でした

何故かというと、フィーゴはこの度、急遽ショーチャレンジをすることになりました。
みなさまお一人お一人にご報告ができなくて申し訳ございませんでした。
この場をお借りしてご報告とさせていただきます

今回のショーは5月17日と5月18日浜松にて

二日間とも応援に行きたい気持ちもありましたが、平日ひとりで頑張ってお留守番をしていたヘレンのために、今回1日はみなさんとの旅行を選びました

おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ヘレン孝行もバッチリ


さてさて、ここでも時はさかのぼり・・・

5月17日(土) 16:00くらい
ドッグランで遊んだ後、チェックインを済ませたワタシは、ひとりラウンジでコーヒーを飲んでおりました。
すると瓜生専務からのお電話が・・・

ドキドキしながら電話にでると・・・
瓜生専務「フィーゴ、取りましたよ

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

早く皆様にご報告をしたくてホテル内を走り回ってしまいました

フィーゴグループ戦で3席に入賞

W受賞です

フィーゴお疲れさま
ノアちゃんお疲れさま


5月18日(日)

早朝からホテルを後にして浜松へ 朝早くにもかかわらず、みなさんお見送りに
出てきてくれました感激です・・・

ショー会場に到着した我々ですが、初体験のフィーゴにとって
私たちと会うと興奮してしまいコンディションが崩れてしまっては困るので、
念のためショーが終わるまで、影からこっそり応援することにしました。
まるでストーカーみたいっ

久しぶりに会うわが息子
瓜生専務にかなりかっこよくしていただき、その変身ぶりにうっとり・・・涙がでてきます

いよいよショーの始まりです

まずはクマちゃんから・・・
後ろにはフィーゴとノアちゃんがスタンバイっ

瓜生専務を見つめているフィーゴっ

フィーゴの番です



あまりの変わりようにうっとり(親ばかでスミマセン・・・)





ステイもバッチリっ

ノアちゃんも




バッチリですっ

午後からグループ戦
ここでも、ストーカーのように影からの応援になります。


フリーステイもバチッリですっ



ノアちゃんも華麗にウォーキング

ノアちゃん、おつかれさま~

ショーが終わり、やっとフィーゴたちにご対面~
フィーゴは私たちにどれくらい喜んでくれるかな?なんて胸を弾ませて会いに行きました・・・
がっ
フィーゴは瓜生専務に夢中
瓜生専務との時間がとっても楽しかった証拠だねぇ

ママと久しぶりに再会のノアちゃ~~~ん

可愛さ炸裂~~~~ たまりましぇ~ん

暑い中がんばったフィーゴとノアちゃん



そして、暑い中瓜生専務、椎名さん本当にありがとうございました。
瓜生専務にハンドラーをしていただきとっても光栄なうえ、グループ戦で入賞なんて・・・
夢にも思っておりませんでした。
フィーゴが見違えるほどかっこよくなっていて涙がでました
本当にありがとうございます

そして、応援をしてくださったディアマロスイミングクラブのお友達
本当にありがとうございました。
かけがえのないお友達に感謝しております

それから・・・
徳島のムートくんパパとママ。遠い地から応援ありがとうございました
フィーゴ頑張ったよ~~


みなさま、こらからもフィーゴ一家をよろしくお願いいたします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報