忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう

お誕生日の夜、ステキなステキなプレゼントが届きました


フィーゴの写真入りパスケース 感激です

しかも2つも 本当に嬉しい。。。
どちらも可愛くって、パパもママも悩んでます

アーペルちゃんまろんくん&まりりんちゃんシャーリーくんDINOくん
太郎くん次郎くんベティちゃん&ぐりちゃんマルルちゃん&ノアちゃん
ぽっきーくんよっこさま

ステキなプレゼント、本当にありがとうございました
大事に大事に使わせていただきますっ

そして、先日はMIKAさまから先取りして
フィーゴにお誕生日プレゼントを頂いておりました。
ヒエヒエ~バンドです

フィーゴ用とヘレン用まで
MIKAさま、この夏たくさん使わせていただきますっ。
本当にありがとうございました

そして・・・

夜は、恒例?になりつつある(苦笑)ママケーキでお祝いです

今回は、お芋とチキンのケーキとチキンとおからのローフ

※「G」が少し気になりますが・・・ご愛嬌ってことでっ

4歳になったフィーゴは、待ちきれずチキンローフをガッツリとつまみ食い。
普段、つまみ食いなんてしないフィーゴなのでちょっとビックリ。
4歳はワイルドフィーゴのようです。
でも、気に入ってくれて嬉しい作った甲斐があります。

あっ、でもこのつまみ食い写真は、いつものごとくヘレンです



4歳のお誕生日も記念に残る1日となりました。


みなさま、お祝いのメッセージにステキなプレゼントを
本当にありがとうございましたっ

これからも末永くフィーゴ一家をよろしくお願いいたしますっ
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どっちがどっち?

プレゼント喜んでいただけてうれしいです♪

2つのパスケース可愛い~~~♪
私も欲しいくらいです!
お悩みでしょうね~どっちがどっちを選ぶのか~笑
さ~結果が楽しみ~~♪
  • よっこ
  • URL
  • 2010-04-09 17:54
  • Edit

無題

よっこりんと同じ質問で~~~ふ。
どっちにするのぉ??ごんごん~~、Aみーん!!!
すっごく気になってるんだよ~~~~ん

日替わりで交代とか・・・???

やっぱり

あのね、もうひとつ気になってるの~。

みんなはアーペルちゃん、まろんくん、・・・なのに
最後によっこさま???どうして~~~~~笑
やっぱり気になっちゃった 笑
  • よっこ
  • URL
  • 2010-04-10 09:01
  • Edit

無題

また来ちゃったよ~ん
まずはよっこりんの気になってることについて~~

よっこりんは、ワン扱いなんだよ~~
「ちがうかっ」・・・古ぅーーーーーーーーーーーーーー

それを言いに来たのではなくぅ~~、なんだたっけ?忘れちゃったよぉ~・・(汗)

あ、フィーゴくん、やっぱり抜き抜きが違うよね~。
スペシャル『4歳』スタイルぅ~??

よっこさま~

本当にステキなプレゼントを企画していただき、ありがとうございましたっ!!!!!!!!

結果、気になりますよね~。
でもね~。パパったら案の定まだ悩んで回答がでないんですよ。
このね、悩んでいる言い訳がまた面白くって。
今度聞いてください。。。笑
  • フィーゴママ
  • 2010-04-11 06:56
  • Edit

まろん育ての母さま~

ほーんと、ステキなプレゼントをありがとうございますっ!
しかも私のお気に入りのお写真だしぃ。
最高に嬉しいです。

でもね、やっぱりパパはまだ悩んで決められないの。
おそらく「ナ○○」買うときみたいに、半年かかるかもねぇ~。
そしてね、悩んでいる言い訳がまた面白いの!
今度聞いてください(笑)
  • フィーゴママ
  • 2010-04-11 07:00
  • Edit

みゅうちゃん&かれんちゃん&ムースくんママさま~

あはっ。やっぱりお気づきになりましたか???
ほらっ・・・うーーーんとっ。えーーーとっ。焦ってなんかいませんよ(笑)

いやねぇ。私も考えたんだけど、やっぱりワンの名前が連なっている中には「よっこさま」が一番ピッタリきたんですよ。←尊敬の眼差し
  • フィーゴママ
  • 2010-04-11 07:07
  • Edit

まろん育ての母さま~~

ちょっと!ちょっと!!!
よっこ様様様に「ワン扱い」だなって!そんなこと・・・少し思ってたかも・・・なんて。ちがうか(←いつになってもお気に入り。顔芸もやりたい。)
なんでだろうね。。。「よっこさま」にしたかったんですよ。

フィーゴのヘアスタイル違う?
この間と同じはずなんだけど。。。まさか!私が寝ている間に???
至急確認してみなければ!!

で、年取った感じ?疲れてる感じ?に見える???
  • フィーゴママ
  • 2010-04-11 07:11
  • Edit

無題

フィーゴくん、おいしそうなケーキだね。
手作りってすごいよっ♪
パパがね、最後に撮っていたケーキ3つの写真。
誰が2個食べるのか心配?!してたよ。
  • シャーリー
  • URL
  • 2010-04-12 07:11
  • Edit

シャーリーくん

ありがとう~。
ママの趣味で作ってしまったよ・・・
あっ!フィーゴたちのケーキをね。
ママたちのケーキは、ママがしっかり2つ戴きました♪♪♪
甘いものは最高だね!
  • フィーゴママ
  • 2010-04-14 15:03
  • Edit

わぁ~~~

 フィーゴくん、お誕生日おめでとうございます。
ママお手製のケーキもおいしそうだし、ママ独り占めのお散歩も楽しそう♪
素敵なお誕生日だったんですね。
4歳も元気に楽しく、そしてフィーゴ家の長男として頑張ってね。

フィーゴママさま~
なんか、ネット見ない生活が続いていたようで、
今日見てビックリ!!!カフェフィーゴの記事がいっぱい更新されてるしぃ~~~。(汗)
今頃コメントしてごめんなさい~~~。

なんだか天候不順な今日この頃ですが、どうぞお身体ご自愛くださいね。
  • アーペルまま
  • 2010-04-23 01:33
  • Edit

アーペルママさま~

フィーゴのお誕生日にステキなプレゼントをありがとうございました!
とっても可愛くて宝物です。

エヘヘ・・・しばらく更新をサボってたからね。
そ・れ・に・・・。
お奨めしていただいたコンデジを購入したので、パパがたくさん写真を撮ってくれてるからさっ。
で、アーペルママはちゃんと使ってるのぉ???

アーペルご一家も寒暖の差が激しいので、お体には気をつけてくださいね。
暖かくなったらファミリーでタマリバーで遊びましょ♪
  • フィーゴママ
  • 2010-04-23 10:10
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/16 フィーゴママ]
[02/16 フィーゴママ]
[02/13 まろん育ての母]
[02/13 まろん育ての母]
[01/28 フィーゴママ]
[01/27 まろまりパパ]
[01/08 フィーゴママ]
[04/09 まろん育ての母]

最新記事

(05/05)
(04/12)
(04/08)
(03/15)
(02/16)
(02/09)
(02/08)
(01/25)
(01/19)
(01/13)

プロフィール

HN:
フィーゴママパパ
性別:
非公開
自己紹介:
フィーゴ(♂) 2006年4月8日生
ポルトガルのサッカー選手フィーゴから名づけられました
ヘレン(♀) 2006年11月20日生
サッカー選手フィーゴの奥さんから名づけられました

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析

お天気情報